calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



(「゜Å゜)「チョェー 

んと、

モンハンおもしれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲフゲフ

どうもお久しぶりです。証言だぉ(*´ェ`*)ぽょ

えと、どこかのエロいやエレマスさんのブログにも書いてあったけど

日韓戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヾ( ´;゜;ё;゜;)ノ゙楽しみだね

日韓戦の予選組み合わせ見たら

異常に決闘やりたくなって55にいきますたよ

レベル45くらいのインファさんから招待きて入りましたよ

ええ

ふるぼっこですよ( ´;゜;ё;゜;)

通常12で割り込まれるっていう。

悔しくてHA使わずがんばって数回勝てたけどHA使ってもそんなに変わなかったんだろな・・

決闘はやってないとだめね・・・

ものすごい位置取りとか読みとか衰えてるってレベルじゃない( ´;゜;ё;゜;)

ここでアッパー!って頭でわかってんだけど、手が動かない

バクステキャンセル疾風も狩りでなんか使わんから全然おせぇっていう

まぁでもやっぱりハルギえぐいね。

火力でごり押しでたまに勝ててもなにもうれしくないですけどねっ♪

そうそう

最近俺がアラドにいないと思ってるそこの貴方

実はやってるのよ

新しいの作って隠密行動さ

うへへへへ

知らない間にスネークしてやるんだ!





三倍・・・? | HOME | ( ´;゜;ё;゜;)

COMMENT

もんはんやらせなさい!
よし、日韓戦見に行こうか^q^
何かマニアックなメンバーが妙に揃っちゃいましたね。
インファえぐいよ。
ストとかだとやりにくそうだね・・・(´ω`;)
ばくすてCしっぷーとか未だに無理ゲーwwww
というか怪しいことしてないでIN汁
2008/07/01(火) 17:15:22 | URL | だいず #- [Edit]
>>あずきさん
モンハン楽しいよ!!買いなさい!!
バクステ疾風なれちゃえば簡単だお
使ってないと使えなくなるけど(「゜Å゜)「
2008/07/02(水) 17:00:02 | URL | 証子 #- [Edit]
え、はいあのだいずです。
証言子さんが買ってくれるの信じてます。
そうなのか、、今度教えてくだしあー
2008/07/02(水) 18:01:56 | URL | だいず #- [Edit]
買ってあげてもいいけど
体で返してもらうよヾ( ´;゜;ё;゜;)ノ゙
2008/07/03(木) 00:10:45 | URL | 証子 #- [Edit]
贅沢者ッ!
なんちゃって
2008/07/03(木) 16:50:21 | URL | だいず #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
