calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



あつい 

どうもクルセがんばってたけどインファのセット腕輪2個見て

萎えて動かさなくなった証言です

前はこんな書き出しだったきがした

どうでもいい
そんなことどうでもいいんだ

実は報告があってブログを更新しました






へへへw報告とかなにもないんだけどね

こう言うどうでもいい嘘が大好きなの♪





最初に書いたようにクルセ全然動かさなくなってたんだが

少し前にもみーの人の豆腐と狩に行ってきた

豆腐強かった。

途中疲れて少し休んだけどあんなにぶっ続けで疲労使ったのすごい久しぶりだった・・・

もみーの人はやっぱり廃人でした・・・怖い怖い・・

SS結構いっぱいとったけどもみーさんのイメージが崩壊するのもあれがあれであれなんで

自粛しておきます



インファは異界行ってレシュ限定やってたまに消化するの忘れて

終わりって感じですまる

まーぱっとしないアラド生活をエンジョイしている私ですが

足跡イベントが昨日終わりハンマーでめしうまってことで

箱を割りました


arad6.jpg

神はいた

箱から出た業師1回で最高補正になった

流れはきている

さらに某配信でご一緒した方におめでとうと声をかけてもらった

恋に落ちた

この流れ

まだいける

神は私に味方している


私はグランディス前に走った


今の俺ならやれるんや

このまま更なる高みへ上りつめるんや


グランディスから聖なる石をもらい

私はダンジョンへ

5回行って桃はもちろん

激難も来ない

あきらめy・・・

あかん

流れは来ているのだ

私は今乗りに乗っている・・・





「倍プッシュだ」




~続く~



こめ返信

>>せなさん
もう名前わすれちゃった。。

>>あさじるし
せやろwwwwwwまあ君の人生と言う名のポエムには勝てませんけどねwwwww







更新 | HOME | 暑いねアイスクリームがおいしい季節です

COMMENT

更新マダー?
2011/07/11(月) 14:03:58 | URL | リアさん #SAu5W79E [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
