calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



暑いねアイスクリームがおいしい季節です 

さっき異界行ってたよ

某あれがあれであれなジェネラルさんのデスペさんがゴブ改3人PT立ててたんで入ってみた

そしたら阿修羅さんが来た

2次じゃないのつけてた

アバの上着がオーバードライブだった

いっぱい死んだ

俺もいっぱい死んだ

空中連続切りしてた

3回終わって許可をとってブログを書きました

ゴールデンタイムの異界はすごいね

自重とか糞食らえなんではっきり言っちゃうと

よくあれで3人PTに入ってこれるなあと

逆に関心したよパトラッシュ

ブログの記事にさせてくださいーって言ったんで見てるかもしれないけど(´ε` )

僕もついに晒されるかな

このブログを阿修羅さんが見て顔真っ赤で晒されることを想像したら

少し面白いなって思った

まぁでもこんなこと今の異界には腐るほど起きてるから

別にいいよね

僕も昼間犬PTで2回目の終了時点で落とされて

名前忘れてささやきもしないまま60に入れなくて

まぁしかたないかって諦めたっていう事実がありますので

あまりいえないのですが

ひでえ阿修羅だったぜ(´ε` )
あつい | HOME | お前らの中でいっちゃん強いんは誰や?

COMMENT

阿修羅「またよろ^^」
2011/06/16(木) 15:52:34 | URL | せな #- [Edit]
このブログ最高にポエムwwwww
2011/06/19(日) 22:51:58 | URL | 唯一神アサジルシ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
