calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



あついでござる 

こんにちぃわぁ

しょうたんだょ(´ε` )


今日は最近仲良くしてもらってるリアさんと気持ち悪い装備でおっぱい早く紹介しろ殺すぞと
毎回脅してくるもみーさんと異界にいってきました

まぁさっくさくで楽だったなあ

転職してない人がいたけど終わってからもみーさんと僕は気付くというどぢっこ///てへw


全然やってなかったから異界でよーぐだりますわ先生

もっとがんばらな晒される

あとクルセ久しぶりに動かしたけど楽やわ・・・クルセメインでもいいレベル

まぁ呼ばれたらクルセ出すって寸法でしばらく立ち回ろう

話ぶっとぶけど

あのおっぱい大好きストライカーさん傷だらけで相当やらかしたみたいですね

多分だけど5万くらいブッコンダんだろうなって勝手に決め付けておきます

5万もあればおっぱい好きなだけもみしだけるのに・・・

あと絶対僕のほうがおっぱい好きなんでそこんとこよろしくね

割らなくてよかったよパトラッシュ

多分だけどやりだしたらもみーさんのレベルじゃなくぜんつっぱしてたとおもう(`ェ´)

僕も追記でコメント返信ってのをやってみようこれやれば記事書く気が起きる気がするの

すぐかかなくなるの目に見えてるわwww

ってのいらないです
>>せなさん
おいいいいいなにしとるがああああああ早く戻ってきてええええ

戻ってきたらまた異界いきませう
僕が毎日ブログ更新とかアサジルシさんがBANされるくらいの衝撃 | HOME | (´ε` )

COMMENT

はい。
頑張って復帰するうううううううううう!!!!!!
2011/05/15(日) 20:13:25 | URL | せな #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
