calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ヴァアアァァァァァッァ 

どうも、性イシュあきらめそうな証言です

えーと、暇でなにしようかとたくらんでたらストが招待状を少し持ってたので

石2個変えて緑のあの野郎をぶっ飛ばしにバトメで「奴」を出した入り口mヘルにれっつだごー

一回目

青字&愛

うへえぇええへへへぇぇえwwwwwwwwwwヴァァアッァァアアアアァァァァァwwwwwww

2回目

( ´;゜;ё;゜;)

epi



僕にエピ過剰で破産しろと?

これ45エピなんだが補正が結構いいっていう

3%で氷結、氷結状態を攻撃するとダメージ25%うp

という、なんともソウルさんと相性よさそうな武器

しかし、よーく考えると

僕にポキン様が与えてくれた神器ハルギの恩賞が軽く減るって言う

軽く目から汁が出る一品

まぁこれが過剰になったらこっち使いそうだけど。。。

しかし、装備できて尚且つ「使える」エピック装備の初ドロップ

正直、うれしかった

てか、出すぎじゃね?

ヘルはじまた?


お酒やめよう | HOME | タイトルなし

COMMENT


おめでとう!!
その勢いで私のクライシスセプターもお願します。
天空棍でもいいですよ。
今日クライシスセプターを露店で40mで買う夢見た
2008/05/26(月) 07:12:27 | URL | だいず #i3LFGNk2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
