calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト 


ひーはーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

やぁ、たばこが無くなって今すごくイライラしてるんだ。

でも、これを書き終えてから買いに行くって決めたの。
人間たまには我慢しないとねホシミ


前回の記事で若干触れたフジロックの事でも今更かいちゃおっ

あと、アラドの事も



今年で3回目かな、行ってまいりましたフジロック(もう1ヶ月以上前だけどテヘ

まぁ働きにですけどね。

毎年思うのはきっつい。

ほんとに死にそうになる

まぁでも今年はそんなにマジで帰りたいってほどでもなかった

今年のフジは「オアシス」の参戦もあり、すげえんだろなって思ってました

オアシスのライブ中めっさ肉焼いてたけどね^^^^^^^^^^^^^

普段僕は温厚な性格なのですが、埼玉だかどっかからバイトに来てたファッ●クな野郎が途中抜け出してオアシスのライブ見に行ってたって言った瞬間

僕はぶちぎれていた。

オアシスのライブ中はさすがにお客さんはそんなにいなかったからよかったけどね!

周りの人、とめてくれると思ってたら

「いいぞwwwwやれwww殺せwwwww」

などと煽る始末

この後は僕のイメージ問題のため省略させてもらうね★

手も足もだしてないことは確かはーと

翌日からはそのファッ●ク野郎はすごく真面目に働いてました。

と、まあ休憩中にふらふらと飯食いながらステージ見にいったり
あいつ「○○○の○○じゃね?握手してもらおうぜww」とか仲間と遊べる余裕が
今年のフジロックにはあった

そういえばマリエ見たけどTVより可愛かったな。タイプじゃないけど

写真とかとりまくったんだけど、写ってる人間にブログに書いていいっすか?
って聞いたらやめてくれwとの事などで晒そうかと思ったけど
ほんとにやばそうなんでやめておきます。

ここからアラド

インファイター楽しい。
その一言

あと、bskに悪魔セットを揃えた

すっごい状集めのモチベーションがあがったwwwwwwwwwwwwwwwww

メンテ前に悪魔セット検索したら1.2m程度で揃えれるから、まじおぬぬめ
俺買った時もうちょっと高かったけど^^^^

騙されたと思って揃えてみてくれ損はしないと思う。
1.2mくらい悪魔bskがすぐ稼いでくれる






あっこれ見てくれよ


ScreenShot0902_020837828.jpg

ひーーーーーーはーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャットは気にしないで

まだ慣れてなくてカウンター狙いすぎて事故る

慣れたらかつる


最近SS見てもわかるようにアサジルシ君とビルに行ってます(たまに五郎君も混ざる

インファPTでね

昨日はアサジルシ君がクルセにカプセルが残ってるみたいなことを言ってて
2回ほどクルセ、インファでいってみました

1回目カウンター狙ってまぁまぁ取れたし
クルセのバフもあって余裕で殺せた。

問題の2回目
二人に復讐かけて突撃したら
メカタウさん2秒で即死してたwwwwwwwwwwwwwwww
雷落ちすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャドー+ハリケインの雷と、反撃雷で
メカタウさん白い棒で見えなくなってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アラドでひっさしぶりにあんなに笑った気がする
夜中なのに2人で声だして大笑いしてました
まぁそんなこんなで





ハルギひーーーーはーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
ふっはっいやぁーーーーーー | HOME | やぁ

COMMENT

はるぎくれ
2009/09/02(水) 16:59:10 | URL | だいず #- [Edit]
俺のサイドをハルギにしたんだから俺のハルギだな
まぁ貸しといてやるよ。
地雷インファ卒業おめ^-^
2009/09/03(木) 09:10:41 | URL | 露草 #- [Edit]
>>豆
えっ
こわい
>>露草
えっ
しぬの?
2009/09/03(木) 15:07:08 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
