calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ストレス満載!痛怪アクション!!亜羅怒戦鬼☆ 

前略

かあさん。

僕は毎日精一杯生きてるよ。

かあさんは元気にしてるかな?

もう5年も実家に帰らない親不孝な息子を許してください。




かあさんに報告があります。




続きもないし特に落ちもないよ★ミ


やぁ、

証言です。


アラド戦記プレーヤー

いや、ネットゲームプレーヤーの皆さんなら

一度や2度じゃないと思いますが


「モチベーション低下」


これ最大のテーマ

前置きとかいいね。



することねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


狩もだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

状集めンのだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

金ねええええええええええええええええええええええ
↑ここテストにでるよー


んで、最近またモンハン2Gまたやってます。

アラドも多少やってるけど。




あれだ、ねくそんさん

本気だしてくれ

あんたならやれるよ。

メンテ休んでる場合じゃないよ

来週の大型アップデートのために休んだんだろ?って

思ってる人いると思う。

壮大に裏切るんだろ?

もうだまされんよ?

っとみなさん思ってるはず。

でもね。

心のどこかで

信じてるの。

「実はガチで異界とかくんじゃね?www」

「だまされんよ?wwでも多少期待しても損ねぇよな?wwwいやまた裏切られる。」

「いや・・・でも・・・来ないって思ってて、来たらうれしいよなwwwwwwwwww」

こんな淡い青春時代のような可愛らしい思い

みなさん思ってると思う。


僕もその一人です。

このブログを見てる方

来週のメンテまで

ねくそんさんを信じてみましょう

釣られたら釣られたでお互いm9wwwwwwwwwwwwwwwwwwし合い

壮絶に釣られてみましょう

僕は来週

大きなアップデートがあると信じメンテまで生活してみようと思います。

では来週

異界で会いましょう。
えヴぁんげりおんのラミエルって可愛いよね | HOME | 最強への道

COMMENT

釣られてやろうじゃないか
2009/05/07(木) 17:29:24 | URL | だいず #- [Edit]
ねーよ
2009/05/07(木) 21:07:11 | URL | こん #- [Edit]
きみはエスパー伊藤だ!
2009/05/07(木) 21:24:33 | URL | 露草 #- [Edit]
更新なくて最近見てなかったけどがっつり更新してる!のみやしょう!!!!1111
2009/05/13(水) 17:07:15 | URL | tony #- [Edit]
>>豆さん
釣られなかったけど釣られたね。

>>こんちゃん
異界YO!!!!になっちゃうよ

>>とにーさん
みちゃらめえええええええええ\
絶対飲む
2009/05/15(金) 09:24:57 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
