calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



まwwwさwwかwwwのwwww2w日www連ww続wwwwwwwww 

やあ
ぼくだよ

桜、一瞬で吹き飛んで花見できないまま歯がゆい毎日を過ごしてる

証言です。

いや、女レン45になったんでステ晒しにきました


ScreenShot00120.jpg

装備ごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか?
うるせっ!!!!!1
クイックまでなんでもいんだよ!

女はええ
キャノンにあってるよ
狩でも全然問題ないしね。
まぁ怖くてあまり野良PTに行こうって思わないけど。
まぁもともとそんなに組まないけど。

あとガンホ

やっぱり狩だとつええ

がっしがし減るね。
まぁ分かってたけどキャノン=デスバイ切ってるから、少し涙目

女だと狩専でもキャノンでいける

それくらい女は狩性能いいとおもうんだ

女キャノンレンマジおぬぬめ

武器に金かからん。

あとはレベル上げて足技mとって完成

以上




3日連続?余裕っすよ?俺舐めたら痛い目俺がみるよ | HOME | あい きゃん ふらい!!!!!!!!!!!!111111111

COMMENT

す、すごい
まさかと思って見にきたけど連続投稿・・・
くそう・・・
2009/04/23(木) 06:29:00 | URL | だいず #- [Edit]
早速リンク有難う御座いました。
オンナーレン楽しそうですね~
自分は何に転職しようか悩みちぅです・・
2009/04/23(木) 19:49:00 | URL | さんだぁ #- [Edit]
珍しすぎて新潟に地震くんじゃね
2009/04/23(木) 20:31:48 | URL | こん #- [Edit]
>>豆さん
僕を甘くみてたんじゃないのかね?

>>さんだぁさん
いえいえ、こちらこそ
基本的にすっごい早いよ!

>>こんちゃん
もうこなくていいです。
2009/04/23(木) 23:52:02 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
