calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



あい きゃん ふらい!!!!!!!!!!!!111111111 

アバババババババババババババババババb

ひっさしぶりっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しwwwwwwwょwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwげwwwwwwんwwwwwwwwwwwwww
ギギギギギギイギギギギギギギギgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特に意味はない。

なんかアサジルシがブログはじめたとかぬかしてマジで意味わかんねーしつまんねー記事ばっかり
書いてるから触発されて書きました。

さぼってるってレベルじゃない?
もうこんなブログの存在自体忘れてたし?


俺だって忘れかけてたし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111

いやーあれだ。やることなさすぎて
女銃作ったの☆ミ

インファのクロニクルも魔石揃えれば終るし
ザイオンさんのクロニクルも上着もう少しで終るし
あれほど
「女銃?つくるわけねーじゃんあんなんうんこだろ」とか
抜かしたてた僕が作りました

キャノンレンです。

あれだ楽しい

ごめんなさい女銃

アサジルシに養殖してもらいながらちまちまやってレベル44
明日にはガンホとれるかな!!!11

最近、でもないか

少し前になるけども
らいつべの配信者さんと仲良くさせてもらってる(仲良くさせてもらってるってか、勝手に付きまとってる

その名は・・・

「とにー」

多分酒で身を滅ぼしてる僕と同じ部類の人間だと
勝手に解釈している。

この人とガチで酒を飲んでみたい

多分俺とか相当気合入れてぶっとんで
わけわかんなくなって

次の日誤っておわりなんだろなって思うけど

それでもいいんだ。

この腐れブログ見てるそこの君!

木曜の夜12時くらいは

らいぶちゅーぶへGOだ!
そして

へるへっていう配信を見るんだ




そうそう

結構ね

ヘル行ってるのね。

マジで何もでねえ

くそだ

もう何連敗か数えるのも嫌

誰かかねくれ

あれだよ。

だいずちゃんにはごみ送って良いけど

俺にその送らなかったごみじゃないの送っていいよ

大事に売ってお金にするから

アサジルシは普通に現金よこせ

あと露草も

毎日遊んでやってるお礼そろそろくれてもいいだろ?



まwwwさwwかwwwのwwww2w日www連ww続wwwwwwwww | HOME | にいがた

COMMENT

まてまてまてまて
突っ込みどころ多すぎて困るよ
2009/04/22(水) 06:55:25 | URL | だいず #- [Edit]
こwwれwwはwwひwwどwwいwww
2009/04/22(水) 18:41:35 | URL | こん #- [Edit]
>>豆さん
どこ?見当たらないよままん

>>こんちゃん
ギイギギイwwwwwwwギwwwwギギイギwww
2009/04/23(木) 00:02:07 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
