calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にいがた 

証言です。
寝れません。

えと、寝れないんでブログでも書いてみようとカタカタやっとります。

まぁいつもの事ながらビールおいしい

アラドをやる気力がわかないんで、ねっとさーふぃんしてました
知ってる人もいると思いますが僕は新潟生まれ新潟育ち新潟在住です。
途中、1年ほど大都会「東京」に住んでたこともありましたが
やっぱ新潟最高ですよ。

新潟ネタで悪いんですが
新潟出身のHIP-HOPあーちぃすとが最近メジャーデビューし
CDも発売されがんばってるみたいなんです。

直接的な面識は無いんですが、僕の後輩が仲がいいらしく
僕の地元でのイベントに参加してくれたりしてるらしいです

そんな彼らの曲がニコニコ動画にあがってました。

くそ叩かれててワロタ

壮絶に叩かれてました。

まぁ仕方ない気がする。

ネット上での音楽の個人評価などは結構えぐい事になりますよね
自分が嫌いだとフルボッコ。他のアーティストに似てたり、トラックが少しでもかぶってると
「パクリ」「○○○じゃん」など叩きの格好の対象になってしまいますよね。

まぁ批判、賛同色々あると思いますが、趣味は他人に押し付ける物じゃないと
僕は思っているのでなんとも言いようがありません

話がわけのわからん方向に行きそうなんでやめておこう。




そんな新潟出身のHIP-HOPあーてぃすと

Hilcrhyme(ヒルクライム

どこかでこの名前みたら
あーあの腐れブログに書いてあった人たちだーくらい思ってくれたらうれしいかな。

ニコニコ貼っておきます。
コメ消しで聞いてあげてください。
多分聞いた人みんな思うと思うけど
すごい声とかダレカに似てるのは内緒。
そのうち消されるかもしれんけど気に入った方は買ってあげてください。





あい きゃん ふらい!!!!!!!!!!!!111111111 | HOME | スノーボード

COMMENT

次の記事は
【俺】新潟アーティスト【デビューしてみた】
でよろしく
2009/01/22(木) 17:01:50 | URL | だいず #- [Edit]
ビールがおいしいと一生思える気がしない。
苦い。
2009/01/22(木) 19:48:52 | URL | こん #- [Edit]
>>だいずちゃん
私じゃなくて「僕」って人にデビューしてもらいますね

>>こんちゃん
苦さがいいんじゃないか!小学生の頃は俺も同じ事思ってた
2009/01/22(木) 21:12:48 | URL | 証言 #- [Edit]
ちなみにインボヌは何枚購入したんだろうか?5枚かな10枚かな!
2009/01/29(木) 12:58:41 | URL | ワンダー北村 #- [Edit]
更新した瞬間↑のスポンサー出た私なんかツイてるかもしれない

更新マダー?
2009/03/03(火) 19:34:25 | URL | こん #- [Edit]
なんだスポンサーは投稿時間的なアレは関係ないんだ・・・
パス設定してないから修正できない消せない恥ずかs(ry


更新マダー?
2009/03/03(火) 19:36:54 | URL | こん #- [Edit]
勝手にリンクしました^^
異論は認めません^^^^^^^^
2009/03/15(日) 09:46:37 | URL | さんだぁ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
