calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



スノーボード 

やぁ
みなさん元気でお過ごしでしょうか
昨日、酒抜いたらめちゃくちゃ寝起きよくて体も絶好調な
証言です

えーと僕はスノーボードが好きなんです。
と言っても、成人してから行く回数は激減し、1シーズン4、5回行けばいい方でした
今シーズンは行くぞ!!!と奮起し、知り合いなどを駆使し
数箇所のスキー場年間パス券をゲットしました。

道具なんですが板は去年の春くらいに知り合いのボーダー(冴えないプロ(笑))に
酒をたらふく飲ませて板をもらいました。
ついでにゴーグルやらグローブなども盗みました。

4日前くらいかな
初すべり。

僕は初すべりは1人で行くんですよ
なぜって?

なんとなくですよ

準備運動を入念にしていざテイクオフ

意外と体が動いて調子乗ってました。

人間、自分が思ったより出来たり動けたりすると
調子乗ってしまいますよね。
「無理」をするって言うんですかね
スノーボードで「無理」をすることはすごく危険です。
自分のスキル以上の事をすると怪我したり
運が悪ければ命を絶ってしまうことすらありますね。
スノーボードでの転倒で命を落とされる方が多くて一時期はすごく
スノーボードが悲観的に見られがちな時期もありました。

でも、僕は調子のりました

コースの壁を使い大空へ

クオーターパイプみたいな感じですね。
わからない?ぐぐれ

結構飛びましたね。

さすがに回すのは無理だと思ってたけど、勝手に体がくるくるしようとしてました。

しかも、別に3Dに回す気もなかったんですが、

斜めに回ってたね。

すごくスローモーションでした。

















怪我したと思ったでしょ。
また鎖骨逝ったんだとか思ったでしょ?

ちがっ

着地も成功。
転びませよ?

その代わり


板折れた

2本すべって板折れて終了。

リフトの所に知り合いがいたので板折れたから下までリフトで下ろしてくれって交渉し
他のお客は山頂を目指し、楽しそうに上っていく中、
僕は寂しそうに下山。
すごくシュールだったと思います。
上ってくる人と結構目が合うんですよね。
なんだこのひと?的な視線が突き刺さって少しなきそうでした。

下についたら他の知り合いが(こいつもリフトの係り)

(゚д゚)

みたいな感じでこっち見てたんで雪球投げました。

すごい地元のスキー場なんで従業員に知り合いがいっぱいいるんですよね。
逆にうざいですけど。

そしたら、中学の時の同級生が声をかけてきて
すごい懐かしい!!!!的な感じで話されて
僕はよくわからないまま
「そ、そうだねwwwwwww」
と答えました。少し話してたらちょっと危険な香りがしてきたので逃げました。
アサジルシ君がこの子を紹介してほしいみたいなんで紹介してあげることにしました。

このブログ見てる人
新潟おいでよ。来てボード一緒にやろうぜ。
証言先生が教えてあげる
教えれるほどうまくないけどね^^
にいがた | HOME | 2009

COMMENT

板折ってる人に教えてもらいにいくなんて、
そんな命知らずな人いるのかな
2009/01/14(水) 18:29:23 | URL | だいず #- [Edit]
骨も折れたらよかったのに!
2009/01/15(木) 09:02:51 | URL | 露草 #- [Edit]
証言先生に板折りコークスクリューを直伝してもらえると
2009/01/15(木) 10:48:37 | URL | ワンダー北村 #- [Edit]
ボードとか怖いしどうせ鎖骨折るに決まってますね。

スキーしたぁぁぁぁぁぁい
2009/01/15(木) 18:49:06 | URL | こん #- [Edit]
>>みなさん
記事書いたの忘れてたなんていわないよ
スノーボードは楽しいです。ちゃんとした知識と技術があれば自然と一体になれる素晴らしいスポーツです。
だから早く新潟こい
2009/01/20(火) 14:29:48 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
