calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



2009 

あけまして

おめでとう

ございます

今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶はこの辺にして

どうも、毎年この時期になると体内のアルコールの%がありえないくらい上がって
体が毎回ながらおかしくなっている

証言です

どうも、おひさしぶりですとか言いません

近況ですか?

酒飲みすぎでマジで体おかしいですよ。

いやー31日はひっさしぶりに

記憶がまったくない!!!!!!!!!!!!!!

年明けの瞬間はとある方に電話をかけカウントダウンに強制参加してもらいました。
ほぼ記憶ないですけどね。
あと数人に電話をしたくらいしか
まったく記憶が残っていません。

まぁそれから永遠飲んでる気がします。
今日も仕事前に飲みました。
仕事中も飲んでました。
今も飲んでます。
僕アル中じゃないです。

いやーなんか年明けたって実感がまったくない。
去年を振り返ると

特になにもなかったきがします。

今年はいい年になるといいなって思う
まぁどうせ来年も同じこと思ってるんでしょうけどね。




ほとんどの方が今年の目標、抱負などを掲げ
新年をスタートするんだと思います

僕も目標を考えてみた

「酒減らす」

これしか無い気がする

というか

減らさないと死ぬ気がしてきた。
無理だって?

無理だっていいんだ

頭の隅っこにおいて置くのと置かないとでは

サライバ+7とサライバ+10くらいの違いがあると思う。

だから僕はがんばる。

今年は酒を減らす。





インファのレベルが51になってレアアバついに揃いました。
お金ないんで、コイン買って合成で作ってやりました。
ハンゲの犬って言うな。

あれだ

合成の確立多分あがってる気がする( ´;゜;ё;゜;)
わからんよ!!!!!俺の体感だよ!!!!!!!!!!!??????
安いアバとか少しずつ買って貯めておいたのと普通にポットから出したので上級作って
上級×5で3回やって全部レア N×5で1個レア出た
とりあえず力靴だけ作れればいいやって思って16枚コイン買ったら
16枚で全部揃えれた。全部って言っても4部位だけども。

ScreenShot00099.jpg

これでレアアバター3職目
何も言うな
言わないでくれ。
悲しくなるから。

あとね!!!!一つみんなにいい事教えてあげる!!!!!!

ノアスター!!!!!

つけないほうがいいよ

即うっぱらえ

発動しても体感ほとんどない&狩だと結構発動するけど決闘だとほぼ無い
いいとこは攻撃速度、移動速度、キャスト3%命中2%ってとこくらいかな。。。。
こんなのは他の称号で全然代用できるんだけどね。
移動速度も上がればかなり使えるんだろうけど。
あとインファにつけたからそんなにいい物って思えなかったのかもしれんが
レンジャーだといいのかも・・・・

長くなりましたが
この辺で。
今年は色んな意味でがんばろうと決心した
みんなのアイドル証言でした。

スノーボード | HOME | しーずん2

COMMENT

ゆけ!!アルチュウ!!100万ボルトだ!!
2009/01/03(土) 11:41:21 | URL | だいず #- [Edit]
アルチュウげっとだぜ!!
2009/01/03(土) 17:55:50 | URL | ワンダー北村 #- [Edit]
アルチュウ・ピカチュウ・・・
2009/01/05(月) 15:12:28 | URL | 福助 #- [Edit]
>>3人
アル中じゃないって( ´;゜;ё;゜;)
2009/01/05(月) 15:51:54 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
