calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



しーずん2 

こんばんわ
冬が来て雪が意外と降らなくてちょっぴり寂しい気がしながらも降ったら降ったで
降んなって思う
証言です。

久しぶりってレベルじゃないレベルの更新。
だがそれがいい
更新してないのに、来てくれてる人
ほんとにありがとう。
今日の更新は

そう

1000HITの記念になんかするって言ってた事について書いていくよ。


某ストライカー「アサジ○シ」こと、きていーがいの巣にリアル凸決行
そして、海辺に住んでることもあり、砂浜でリアルスカッドをアサジルシにやらせ
それを私がカメラ撮影をし、腹を抱えて笑い、その動画を編集しうpする

という、壮大な企画でした。

だがしかし、諸事情によりアサジルシの巣付近に到着した頃には

もう真っ暗。

普通にこれ無理だな。ってなって2人でスロット打ちにいきました。
俺4000円負けアサジルシ7000円負け。
二人で負けました。
んで飯食いながら軽くビールを飲み、2軒目に移動して普通に飲んでアサジルシの家行って
アラドやって寝ました。

何これ

普通の日記じゃん。

だって普通に遊んで終ったんだもん!!!!!!!!!

まぁ落ち着け

ちゃんと写真を撮ってきたんだ

081210_0251.jpg

アサジルシの家でぽーしょん飲んだ

終わり?
え?w
これだけ?wwwwwwww

って言ったらだめ。

ぶっちゃけ他の写真編集めんどくせーんだ
まあ気がむいたらうpします


ここからアラドの話


最近アラドと言うと
ストでヘル行って青字出してインファのレベル上げて
レンジャーは適当に動かして状たまったらヘル行って青字出してってな感じで

特に変わってることもないです。

強いて言えばインファのレアアバがもうちょっとで揃うくらいかな・・

まあとにかくだ
明日のしーずん2で55装備でも出して金稼いで
インファのレアアバを揃える

後は銃キャラのスキルでもまったり考えながらやってく感じ!
レンジャーは決闘やるか狩するかでまったくスキル変えないとだめらしいから
とりあえず完全狩振りかな。メカは適当。ランチャーも適当。

まあらいつべの配信者さんのテス鯖見てる感じだと
また銃の黄金時代がまた来た感じ。

金稼がしてもらいまっせ。

2009 | HOME | 新ジャンル「ブログで実況~キリの穴編~」

COMMENT

更新頻度遅いよ!なにやってるの!
それで壷は復活するのかの^3^
2008/12/17(水) 07:05:27 | URL | ワンダー北村 #- [Edit]
あ、更新されてる
リアルスカッド、楽しみにしてるよ^q^

銃なんて銃なんて銃なんて銃ン宛
2008/12/17(水) 07:09:01 | URL | だいず #- [Edit]
>>ブライトタニさん
親父にもぶたれたことないのに!
テス鯖では壷売ってたらしい。
本鯖で売るかわからんけど( ´;゜;ё;゜;)

>>だいずちゃん
俺勝ち組
2008/12/17(水) 17:09:47 | URL | 証言 #- [Edit]
うん、カウンタ回してるんで更新多いと喜びます。

実装されたらちょびっと復帰するお^q^
2008/12/18(木) 04:19:05 | URL | きゃんぱぬ #V4rYaZBU [Edit]
良いお年を^3^
2008/12/30(火) 16:24:14 | URL | ワンダー北村 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
