calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



あさじる神 

えと、曇りで寒いのにヒーター壊れた証言です。

状が11枚たまってたんで、朝から猿で状集め。
4枚さくっと出していざ緑の野郎に会いにいってきました。

なんか、今日の俺は一味違う気がしてたんだ。
そう、ついに私。

50エピックだしちゃいました。

みんな嫉妬しちゃだめよ。




ScreenShot00072.jpg

しねしねしねしねしねしねしねしね
装備できるけどしね
ストでガイアとかマジ意味ねぇし。
この後色々ためしたけど、

テラ微妙。というかいらないです。

さて本題。

某きてぃがいことアサジルシさんとの会話です。
この人ほんとにアホだ。

ScreenShot00075.jpg
ScreenShot00074.jpg

うん、ジワジワ来た。

こいつ物本のアホだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
某豆的な人のブログにも書いてありましたよね。
前回のきてぃがい発言。
まったくもって理解できてなかったみたいです。
みなさん、これからは、あさじる神様に優しくしてあげてください。
この人、ちょっと可愛そうな人なんです。
証言が証言する。を証言する。 | HOME | はいぱー賢者

COMMENT

アサちゃんかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/11/08(土) 13:08:48 | URL | だいず #- [Edit]
アサちゃんかわゅす(´@ω@)

証言さんはガイアの過剰を目指すんですね、
分かります。
2008/11/08(土) 17:23:19 | URL | ワンダー北村 #- [Edit]
ガイア過剰ktkr!!!!!!!!!
2008/11/08(土) 20:33:02 | URL | こん #- [Edit]
そういう難しいことは知らなくていいのです。
2008/11/08(土) 21:19:31 | URL | アサジルシット #- [Edit]
>>だいずちゃん
かわいい通り過ぎてきたよね
>>北村さん
あさちゃんきてぃがいです
ガイア過剰いらないくさい。
狩めっさ強い( ´;゜;ё;゜;)
>>こんちゃん
ガイアの精神攻撃見せてあげるよ。
>>あさじるし
そうだね。ぷろていんだね。
2008/11/09(日) 12:10:56 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
