calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



はいぱー賢者 

どうも。28人のぱーてーを2人でやると見せかけて
二十歳の専門学生(女)がバイトに来ることになって28人とか余裕だしwwwwwwwwwwwww
と、余裕でさばいてきた証言です。

昨日の記事の最後に書いた月曜のアラドの事をさっくりと。

朝からアラドやって何時くらいだったか忘れたが、豆的な人とダラダラ遊んでたら
ぞくぞくと廃人達がIN。
まぁいつものように何するわけでもなく適当に遊んでた。

こんちゃんのヘルモンスターのオーブクエを手伝ってたら
露草のへんなソウルがヘル3回クエがあるって言うからついていくことに
多分お昼くらいだったと思った。

一回目

青と愛だったきがした。

2回目

ScreenShot00071.jpg

厳正なるサイコロによって俺に。
そしたらこの変なソウル
20mよこせ20mよこせ20mよこせ20mよこせ
ずっと脅されました。
怖かったです。。。
ってのは嘘で、普通にいただいた。
20mよこせって何回か言われたのは本当だけど( ^ω^)

露草ありがt・・・・・・なんて言う訳ないじゃん。俺が出したし。

全キャラの金使って強化した結果

+7

( ´;゜;ё;゜;)

アラド結構やってるけど、ここまで貧乏なのは久しぶりだ。
ここまでデフレ激しいと、露天買うのもなんか気が引ける

3回目は、聞くな。

ってな感じでもう何したか覚えてない。
その後の出来事がひどすぎてヾ( ´;゜;ё;゜;)ノ゙

あと、らぽを出そうとヘル行った時のSS

ScreenShot00068.jpg
ミスってMで行ったら必殺プリエピ
しんでください。

ScreenShot00070.jpg
はいはいわろすわろす

らぽ欲しいからしばらくべひもこもりたいけど、リアルが疲れすぎて無理だ。
まぁまったりやろう・・・
まぁ落ちもなにもないがこの辺で終わり。
あさじる神 | HOME | みwwwwなwwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwwきwwwwたwwwwwww

COMMENT

パーティーのお手伝い私も行けばよかったかな(*´ェ`*)
2008/11/06(木) 06:26:29 | URL | だいず #- [Edit]
oi早く20mよこせあ
2008/11/06(木) 08:48:54 | URL | 露草 #- [Edit]
>>小豆
なんできてくれないんだ。
待ってたのに><
>>露草
20m?あるわけねーだろ!!!!
マジ金ねぇ!111111
2008/11/06(木) 09:44:05 | URL | 証言 #- [Edit]
あのザイオン君がえらく強そうになっとる・・・
変な称号だし( ´;゜;ё;゜;)

ワシもブログ作ってみたおヾ( ´;゜;ё;゜;)ノ゙
2008/11/06(木) 10:36:23 | URL | ワンダー北村 #- [Edit]
ぱーてーのお手伝いに行くとみせかけて、つまみ食いしたかった。。。
2008/11/06(木) 19:19:29 | URL | こん #- [Edit]
>>谷さん
過剰できたからレア揃えた。
称号はハロウィンのセット称号だお
>>こんちゃん
おいでおいで
いくらでも食わしちゃる
2008/11/06(木) 22:56:39 | URL | 証言 #- [Edit]
すごいーぃぃなぁ(*´`*)ぉめでとぉ♪
2008/11/07(金) 00:50:58 | URL | 福助 #- [Edit]
レア変だったぉ( ノД`)シクシク…
2008/11/07(金) 22:46:47 | URL | コマたん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
