calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト 


みwwwwなwwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwwきwwwwたwwwwwww 

あばばばばあばばばばばああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
限界突破して絶好調から一気に谷底まで落ちてまた這い上がってきた
証言ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで?って?めんどくさいなーwwwwwwwwwwwwwwwwww
教えてほしい?
しかたないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓続き
説明しよう

月曜日。そう月曜日は私の唯一の休日である。
休日ということもあり早起きして朝からアラド。
レンジャーのレアアバが揃ったこともあり、気合十分。
やる気満々でがっしがしやっていました。
3時くらいから買い物に出かけ、6時くらいに帰宅して
そこからまたアラド。
9時くらいだったと思うが、そこから飯を食いに行きながら
一杯飲みに行くことになりました。

ここからすべての歯車が狂い始めた。

 俺 「とりあえず生で。」

とりあえずドリンクを頼みドリンクが出てくる間につまみやら食べるものを決める

店員「おまたせしましたー生ビールでーす」

適当に注文し乾杯して飲みだす。

俺  「うぉ、寒いとビールはきついな。。」
友人「最近また一気に寒くなったしね。」

とまぁたわいもない会話をしてる間に注文した物がでてきた。
案の定、私のグラスは空いている。
寒いって言ってもビールはおいしい。
大体、1杯目の生ビールは3回口をつけたくらいで終ってしまう。

ここで死神が

店員「ドリンクどうなさいますか?」

俺の空いてるグラスを見て気を利かせてくれたのだろうか、

俺 「寒いんでどうしようかな。燗いっちまおうか」
店員 「今日は寒いですねー。熱燗ですねー何合つけましょうか?」
俺  「とりあえず2合でいいか。」
店員 「少々お待ちくださいー」

熱燗がテーブルに届き、おちょこにトクトクトク・・・グイッ

俺「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」←おだゆうじ風に

うまい。やっぱり寒い時は熱燗だ。
などとたわいもない会話をし、串などをつまみに飲んでました。
そして、気づいたら
2合のとっくりが目の前に3本空に。4本目もほぼ無い。

はい、ここで証言のブレーキは崩壊してしまいました。
ちなみに、友人はのんあるこーる。
最終的な飲んだ量は私のアイドル的なイメージの問題で書かないでおきます。

多分だと思いますが帰宅は午前1時は回ってなかった気がしました。

久しぶりに

吐いた。

壮絶に。。。。

そして、分かってはいた。
次の日、火曜日は、「ゴルフ」

朝7時起き

携帯のアラームが鳴り響く。。。

証言電源ON

省略とかしない。自重?なにそれおいしいの?wwwwwwwwwwwwwwwwww

ひゃっふーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れっつごーといれっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りばーす&りばーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一旦落ち着く。

お茶を飲む。

れっつごーといれっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りばーす&りばーすそしてお茶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺頭いいwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうこの時点でといれっとにお茶持込wwwww
そしてりばーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで母親登場
母「お前大丈夫?」
俺「大丈夫に見える?」
母「見えない」

そんなこんなで産卵を終えた鮭のような体でバッグに着替えなどを詰め込み
ゴルフ場へ出発

途中コンビニに寄り「液キャベ」「りぽびたんD」などを購入
恐る恐る液体を無理やり流し込み
なんとかゴルフ場に到着。
知り合いや私の働いているお店のお客さんなど身内的な小さなコンペだったんだが
実質、接待ゴルフとも違うが、すごく気を使うゴルフな訳で
色々めんどくさい。
何が一番いやだって?
確実に
飲まされる。
到着してすぐ、社長(うちの店のオーナー)が
「ビールどうだ?」

軽く殺意沸いた

華麗にスルーをかまして適当に挨拶してまわってスタート時間になり
スタート。
まぁあれですよ。無理です。
こんな状態でゴルフになるわけもなく午前中が終わり昼食。
とりあえず酒も抜けてきて飯やっと食えるか食えないかって状態で
「あんかけ焼きそば」をなぜかチョイスした私。

くっそまずい

食えない。そして魔王の声が・・・・

魔王(俺が逆らえない人)「おい、証言ビールのまねぇのか?」
俺「いやwww今日二日酔いでwwww」
魔王「あまったれんな」
俺「はい。いただきます。」

魔王注文

「その若いのに生大やってくれ」

死亡フラグ成立wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生大でっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

残したら一生何か言われ続ける。
がんばって一口飲む

「あれ?飲める」

おいしかった。

なんだかんだで生大と日本酒などを少々飲み
後半スタート。
まぁゴルフになるわけがない。
あがってみれば128も大叩き。
風呂にはいっている時頭に浮かぶのは、この先の最強最悪の
私のお店での打ち上げぱーてー。
ゴルフ後の仕事とか、何考えてんの?社長絶対頭おかしい。
まぁ案の定、社長はずっと何もしない。ずっと飲んでる。
俺テラ死にそう。でも社長飲んでる。
料理がほとんど作り終えた頃に俺のテンションが爆発
5秒で落ちて死亡
8時半くらいにみんな帰りだし、9時くらいには数人残ってる程度
そこから片付け。30分くらいで終らせてたばこに火をつけぼーっとしてたら

社長「飲みなおしに行くか」

しかとして帰ってきました。

もちろん、タクシー代行(店の経費)で。
今書きながら思ったけど



アホだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日も28人のぱーてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも明日2人しかいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えても2人で出来る仕事じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日のアラドの事も書こうと思ったけど長くなったから明日書きます。

みなさんもお酒はほどほどにね☆ミ
スポンサーサイト
はいぱー賢者 | HOME | セリアの言葉攻めを受けたストライカー

COMMENT

Read More...押したら予想以上の長文が出てきた。

ふと思ったがいんぼぬはいつも酒で死にかけている気がする。

とりあえず明日中毒死せずにちゃんと更新できるようお祈りしておくお
2008/11/05(水) 00:47:43 | URL | ワンダー #- [Edit]
てs
2008/11/05(水) 00:49:05 | URL | ワンダー #- [Edit]
ぅん
危険です
2008/11/05(水) 04:51:45 | URL | 福助 #- [Edit]
>>谷さん
そろそろ本当にしにそうな気がするよ
何をテストしたのか激しく気になる( ´;゜;ё;゜;)
>>ふくこ
君も十分危険だ
2008/11/05(水) 08:47:30 | URL | 証言 #- [Edit]
一刻も早く死ねる様に祈っとく☆ミ
2008/11/05(水) 09:28:51 | URL | 露草 #- [Edit]
証言さんがこんだけ長い文打てたのは奇跡だと思うんだ。うん。
2008/11/05(水) 19:21:18 | URL | 金色の闇チャン #- [Edit]
魔王さん!いいぞもっとやれwww
2008/11/05(水) 23:43:05 | URL | アサジルシット #- [Edit]
>>露草
お前がしね
>>こんちゃん
俺とか長文とか意外と余裕だし
反省文とかで慣れてる。
>>きてぃがい
リアルへよーでもっとすごい地獄見せてやる。
2008/11/05(水) 23:54:33 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
