calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



セリアの言葉攻めを受けたストライカー 

えと、その、アラドメンテでたまには早く寝ようとして
寝たらどこかの豆的な人みたいに変な夢見て起きてそれから寝れない
証言です。どうも。

夢の内容

なぜか夢の中で必死にローキックしてました。
そしたら、後ろから近くのコンビニのおばちゃんが俺にローキックしてきました。
俺「ちょwwwおばちゃんwwwwwいいローキックwwwwww」

おばちゃん「私タイでランキング入りしてるし」

ここでおばちゃんミドルキック

俺悶絶

悶絶してるところを後ろから背中どーーーーーーん

ここで目覚める

とりあえず背中さすった

あれだ、コンビニ行ってそのおばちゃんに接近するのが正直怖い


そんなこんなで寝れないでフラフラとねっとさふぃん
久しぶりに色々見たな。
2ch行ったり2ch行ったり2chいったり

そう言えばレンジャーが過剰武器になったんだけども
レアアバほしいね
しかし、金ない。1次レアどのくらいで揃うのかな
まぁこうなりゃ3次でもなんでもいいんだけどね・・・
9部位あるとしてガチャっていくらで回せるんだっけ・・・
実際ガチャ回す気起きないけど。
まぁそれかゴミ上級買いあさって合成が一番早いのかな。
まぁとりあえず、金だ。
金かせがなどうしようもない。
こんなに超絶デフレだと稼ぎようがないが・・・
とりあえずあれだWMを入れてこよう。
話はそれからだ
とりあえず今持ってるアバとかQとか売り払ったら多少は金になるかと
企んではいるんだが
アバとか売って結局また動かすとかありそうで怖い。
また買うのめんどくさいし。。。
こんな糞ブログ見てる人少ないと思うけど
銃1次レアのレンジャーセット持ってる人で売るとしたいくらってレスつけてくれると

証言テラ喜びます

目標ができるっていいよね!!!!!
目標できた証言は強い
浪費もしない。溜め込むぜ
ヘル行くために状もがんがん貯めちゃう!
んで桃出すんだ!
うほwwwwwwwwwww
考えてたらアラドやりてぇwwwwwwwwwwwwwww

まぁメンテですけどね。

あれだ、メンテ多すぎだろ( ´;゜;ё;゜;)
みwwwwなwwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwwきwwwwたwwwwwww | HOME | メンテナンス ~運営の挑戦~

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 11:37:37 | | # [Edit]
駅の地下で白装束着た危ない感じの中年女性が何か叫びながらすれ違う人毎にドロップキックをしてるとこならリアルで見たお。

しかしインボヌはポロポロ高額品手に入れてるのにいつの間にかお金なくなってるよね・・・。
2008/10/29(水) 12:48:32 | URL | ワンダー北村 #- [Edit]
「ワタシタイデランキングイリシテルネ」

北村さんっぱねぇっすwwwwwwwww
2008/10/29(水) 14:31:08 | URL | ワンダー麻印 #- [Edit]
>>ぷらたにさん
ano、いやあの
逆に夢であってほしいよね( ´;゜;ё;゜;)
金は天下の回り物!50m気づいたらなくなってた。

>>あさじるし
お前もタイに修行いってこいよ
北村さんガチっぱねぇっすよwwwwwwwwwwww
2008/10/30(木) 02:33:24 | URL | 証言 #- [Edit]
私もリアル強襲くらいならできるよ;
2008/10/30(木) 07:03:05 | URL | だいず #- [Edit]
今日の更新はまだかなまだかな~♪
2008/10/30(木) 12:49:51 | URL | ワンダー北村 #- [Edit]
>>だいずちゃん
俺もリアル強襲できるよ。布団のなk亜qwせdrftgyふじこlp;@
>>谷さん
俺は決めたんだ。月に2記事以上書くって
もうノルマは達成さ
2008/10/31(金) 04:06:20 | URL | 証言 #- [Edit]
ふっわふわ
(´ч`●)・・・
2008/10/31(金) 18:07:52 | URL | 福助 #- [Edit]
あれだ。
今すっごいMHP2Gの訓練がおもしろい。
久々にやってみるのいいねぇ
2008/10/31(金) 20:18:41 | URL | 金色の闇チャン #- [Edit]
偽名使ってまで謎の人物を演出したのに
もう元にもどっとる(´ч`●)・・・

>月2回ノルマ
常時監視して更新を待っているというのに何故だ!何故なんだ!
2008/10/31(金) 22:17:32 | URL | ワンダー北村 #- [Edit]
ヘ| ̄・ ̄|ノスッゲー!!!!
2008/11/03(月) 22:12:26 | URL | コマたん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
