calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



メンテナンス ~運営の挑戦~ 

-メンテナンス-

メンテナンスは、英語の maintenance(動詞 maintain の名詞形)を片仮名転写したもので、メインテナンス、メンテナスとも書かれる。また、メンテと略されることもある。

原語には「生計・扶養」「主張」などの意味もあるが、日本語としては専ら「建築・土木構造物や自動車など機械類の整備・維持・保守・点検・手入れ」等の意味で使われる。

メンテナンスの意義
人々が生活のうえで使用しているものは、どんなものでも時間とともに劣化・老朽化を生じ、やがて使用に耐えなくなる運命にある。しかし、メンテナンスによって、欠陥を早期に発見したり寿命を伸ばしたりすることが可能である。大量消費の時代である現在、大量生産から再利用・再使用にむけた動きが活発であるが、それにとどまらず、現存する製品や構造物などの効率化や延命化を実現するメンテナンスという技術も、やはり欠かすことはできない。

                                                  WIKI参照


「アラド戦記」というすばらしい世界を快適にプレイするためにメンテナンスは
かかすことの出来ない重要な作業だ。
運営者が、少しでもプレイヤーに楽しいゲームライフを送ってもらおうと
寝る時間を削って必死に作業していることを想像すると私は複雑な気持ちが芽生えてくる。
「もう無茶はやめて・・・・」
「あんたのHPは0に等しいのよ・・」
「はいはい延長延長」
「運営はがんばりすぎだよ・・・・」
「運営しね」
「メンテ?実際なにもしてないじゃん」
「アラドの運営マジでひどいな」
「はいはいさらっと書き直しで2時まで延長ね、ああ4時でした」
と、運営に対する敬意の気持ちばかり出てくる

なぜ運営者はここまで私たちのためにがんばってくれるのでしょう
みなさん再確認してみましょう。
ハロウィンセット販売開始しましたね。
なんというすばらしいアップデートでしょう
アバター称号など色々入って5000円。こんなお得セット、ジャ○ネットでも無理です。
そして、金利手数料無料です。てか無いです。分割できない的な意味で

ああ、なんでこんなに運営者はすばらしいんだろう
僕は今キーボードを叩きながら再確認しています。
アラド戦記のTOPに行く度にメンテナンス終了時間が延びていく
公式ページにすら入れないツンデレっぷり

みなさんの気持ちを代弁しながら

僕は運営者様に一言だけ言わせてもらいます。




運営しね



↓推奨BGM(コメント非表示推奨
セリアの言葉攻めを受けたストライカー | HOME | 最近の出来事

COMMENT

ハッ
無断リンクソッコーばれた(*ノノ)キャーwww
2008/10/23(木) 15:44:56 | URL | 福助 #- [Edit]
メンテが延長するのは全部証言が悪い><
2008/10/24(金) 10:10:57 | URL | 露草 #- [Edit]
|*゚谷゚|壷復活はまだなのかな・・・
2008/10/24(金) 10:51:38 | URL | ワンダー北村 #- [Edit]
>>ふくこ
(゚д゚)・・・
>>露草
はいはいわろすわろす
>>ワwwンwwダwwーww北www村www
俺の三ツ矢サイダー返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/10/24(金) 15:47:36 | URL | 証言 #- [Edit]
ぽにょの歌聴きながら読むのおすすめ
2008/10/25(土) 06:29:18 | URL | だいず #- [Edit]
>>だいずちゃん
友達にお前がぽにょ見に行ったら子供の夢が
壊れるからやめろって言われた。
2008/10/26(日) 16:39:47 | URL | 証言 #- [Edit]
某腐の人のような更新頻度を期待しています
2008/10/27(月) 15:59:05 | URL | ワンダー北村 #- [Edit]
>>ワンダー谷さん
おkがんばってみようとしみてる
2008/10/29(水) 07:10:55 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
