calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト 


最近の出来事 

今日東京でOFFがあるとか突然ある人物が言い出し
一昨日くらいに聞かされた証言です。

なんか暇すぎてブログのこと思い出して何も考えないまま書いてます

今日仕事が早く終わったらそのまま新幹線に飛び乗って東京へれっつごーな
強行スケジュールを控え軽く「くそめんどくせぇ」と「久しぶりに会うやつもいるかなら・・」
の二つが交錯し、よくわかなくなってきています。

まず、ある意味日帰り的なスケジュールが今の僕にはきつい。
すでに僕の体は「初老」の領域まで達していることは言うまでも無い。

仕事終る→新幹線→渋谷→酒→ネカフェでアラド→軽く寝る→夕方までには新潟

確実にこんな流れだ。

無理だよ・・・・

僕には無理だ・・・・・

と思いつつも僕の心の奥底の「少年の心(永遠の17歳の部分)」が

「お前はそんなもんか?お前はまだ現役バリバリイケイケボーイじゃないのか?」

「オール?wwwwwwwwwwww余裕っしょwwwwwwww渋谷?wwwwwww
 朝くせぇwwwwwwwww二日酔い?wwwwwwwwウコンでおkwwwwwww」

あれだ。こんなこと書いてたら、ガチで行きそうで怖い。
まぁもし行ったら写真うpするよ。

てかね
突然ブログ書こうと思ったのはネタがあったからなんだ。
写真とかいっぱい撮ってためてたんだけど
全部消えてた
うん
泣きそうだった。
PCに入れたから携帯のデータも消したしね

僕は一応飲食業なんですが、常連がオムライスくいてぇって言うから
卵14個、ご飯5合くらいのオムライス作ってやったときの写真とか
普通にレシピ的な目的の写真など
すごいあったんだ

俺のがんばりはすべて無駄になりました

全部露草が悪い

保障してくれ

ちなみに

テラオムライス

マジすごかった

常連4人くらいで食ってたけど、
さすがに全部喰えなくて持って帰ってた

ってことで僕はダラダラしようと思うよ

今日のハードスケジュール決行という場合を想定して
充電しておく











スポンサーサイト
メンテナンス ~運営の挑戦~ | HOME | (*´ェ`*)久しぶりだぉ♪

COMMENT

初老m9(^Д^)wwwwwwwwwwwwww
どうせ行くんだろwwwwwww
お土産待ってるねはぁと
2008/10/15(水) 14:16:03 | URL | 露草 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
