calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



(*´ェ`*)久しぶりだぉ♪ 

最近ブログ更新してなかった証言だぉ(*´ェ`*)ポョ

色々忙しくてブログ更新できなかった(´;ω;`)ゥゥゥ

うそだろ!面倒臭かっただけだろ!!

とか言っちゃらめれす(*´ェ`*)


って感じのキャラで書こうと思ったけどここまで書いたら萎えた( ´;゜;ё;゜;)

貯めてたSS少し出しておこう

ScreenShot00057.jpg

スト4人で塔いったときのSS

みんな装備が気持ち悪かったです。俺以外。

ストPTおもすれーまたやろう。

まぁ意気込んでSS貼るとか言ったけど

正直そんなになかった

( ´;゜;ё;゜;)


最近レンジャーやってるんだが

レンジャー面白い

過剰欲しい

誰かください

まぁ狩振りのどうしようもないレンジャーだけどね♪

レンジャーも一段落したから

次はクルセのレベル上げようと企んでるんだ☆ミ

誰か養殖してね(*´ェ`*)

まぁあれだ、みんなも思ってると思うけど

ものすごい

モチベーションの低下中

何もやる気起きない

なんか面白い事ないかな

だいずさん考えてください。











ScreenShot00056.jpg
↑あの、2人はいつ格闘に転職したんですか?( ´;゜;ё;゜;)
最近の出来事 | HOME | 中華

COMMENT

幼女が大人になったんです。
ガチムチっていうあ><

面白いこと?シラネ
とりあえずINしてね
2008/09/19(金) 06:43:48 | URL | だいず #- [Edit]
うそだろ!面倒臭かっただけだろ!!
2008/09/19(金) 07:16:44 | URL | 金色の闇チャン #WoMlyOc. [Edit]
>>だいずさん
ガチムチのがとってみて。
なんかかわいいよね

>>金さん
うん。めんどかった。ごめん

てか、2人たまには俺の帰ってくる時間にINしなさい
( ´;゜;ё;゜;)
2008/09/19(金) 16:59:08 | URL | 証言 #- [Edit]
モチベーションの低下中
何もやる気起きない
そうだ京都へ行こう
2008/09/19(金) 20:26:35 | URL | unnkoジルシ #- [Edit]
明日!明日!明日!
2008/09/19(金) 22:13:05 | URL | だいず #- [Edit]
>>unnkoジルシさん
マジ京都行きてぇ
京都でやつはし喰いまくって気持ち悪くなりたい

>>だいずさん
早起きしちゃうんだからね><
2008/09/20(土) 00:07:56 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
