calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



メンテ 

今日はゴールデンウィークの代休としてお休み。
久しぶりに釣りに行って帰ってレコードを久しぶりに触ってあまりの手の動かなさに涙目な証言。
アラドでもやるかとスタートボタンをポチッ

   メンテナンス中です

また延長かと思ってまぁいいやと掃除でも始めた。

5分後、、、


ソファーに座ってたばこ吸ってる自分がいたぜ。



あまりにも暇すぎてブログのこと思い出して書いてみようと思ったけど

ネタがないんだ。

そして、たばこもなくなったよ。

まぁ別にアラドのことじゃなくてもいいかと思い考えてみる




何もでてこねぇ( ´;゜;ё;゜;)

まぁいいや。
ビールでも飲んじゃえ(;゚;ё;゚ ;)y━・~~
にゃーん | HOME | ブログはじめてみた。

COMMENT

No title
ano
あの

勝手にリンクしておきました
2008/05/20(火) 17:48:55 | URL | だいず #i3LFGNk2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
