calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



( ´;゜;ё;゜;)( ´;゜;ё;゜;)( ´;゜;ё;゜;) 

えと、疲れた。
色々と。

最近、変態阿修羅と仲良しな証言です。


仕事前に金さんとなんとなく塔いってお互い落ちて
スカサでも行こうかって話しになって俺いろんなキャラで出動した

しにまくった( ´;゜;ё;゜;)

ぶらすたが一番カオスだった

死→復活→ミラクル、さてらいと→死→復活→ミラクル、さてらいと→死→復k(ry

恐怖の永遠リピート

ぶらすたのスキル振りなおしてもうちょっと遊べるようにしたい。
まぁやらないけど( ´;゜;ё;゜;)

そんなあほなことやってたら
ScreenShot00051.jpg

ほんとに久しぶりに売れそうなのが出た。

夜になって露草さんと少しビルいって
そのまま、ビール飲んで寝てしまった

ビルだけにビールです。なんてどこかの小豆的な人みたいなことは言いません。

さぁ僕は2度寝しようと思うよ。

寝る前に露天出して寝るからこのブログ見てる人買ってね♪








中華 | HOME | 統合

COMMENT

ちょ、私とも仲良くしてください。
仲良しのしるしにそのハウンドください。

下から3行目の一列に意義有
2008/08/28(木) 08:25:59 | URL | だいず #- [Edit]
仲良くしてあげるので王家とハルギと聖イシュセットください>。<
グロ画像見たくなくてここ覗くの忘れてたテヘ
2008/08/28(木) 11:05:41 | URL | 露草 #- [Edit]
だいずさん
^q^?
変態
逆に性イシュ流星ください。
2008/08/28(木) 15:55:45 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
