calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



統合 

統合いてきた。
んとーあれだチームだったんだが率直にbskの攻撃痛い( ´;゜;ё;゜;)

2人にぼこられて即死orなんとか逃げて無双の繰り返しだった。
3:3つらいね。負け越しだった( ´;゜;ё;゜;)
今度普通の部屋にはいってみよう


今日、露草さんと初ペアで塔行った

まぁあれだ、くそ楽だった( ´;゜;ё;゜;)

気合入れてやればタイムでそうね。なんて話してた(俺見てるんでがんばって

二人ともQをくそ残して18分くらいだったけか、ぼーっとやりすぎた( ´;゜;ё;゜;)

ガチで気合入れてやってランクIN目指zあうぇfrgtyもなんて話してたのは内緒。

露草(変態)、証言子(幼女)組が塔ランキング入りすることはあるのだろうか?!

まぁあれだ、こんな廃装備二人だったら余裕なのは当たり前か( ´;゜;ё;゜;)
俺ストだしね( ´;゜;ё;゜;)

ダンス凶悪すぐる( ´;゜;ё;゜;)

あ、そうそう
露草さんと塔行く前にだいずさんのヘルクエ露草さんと手伝った
これでだいずさんもノースヘルで桃GETですね。
まずソロでふるぼっこにさr・・・してきてね♪
いい報告まってるぉ(*´ェ`*)

どうでもいいけど↓ニコニコ貼り付けてみよう

( ´;゜;ё;゜;)( ´;゜;ё;゜;)( ´;゜;ё;゜;) | HOME | うへ経ひえんがmrんtyじゅm;い。0おk

COMMENT

どこのだれが幼女だって?
2008/08/25(月) 09:00:15 | URL | だいず #- [Edit]
だいずさん
(*´ェ`*)ノハヒ
2008/08/25(月) 10:09:02 | URL | 証言 #- [Edit]
oiこんど私と塔いけよ
どれだけ辛いか味わうがいい・・・ヘヘ
2008/08/25(月) 11:17:01 | URL | 金色の闇チャン #WoMlyOc. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
