calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



うへ経ひえんがmrんtyじゅm;い。0おk 

えと、病院明日いくって毎日言ってるんだけど行ってない証言です。

最近まともな記事も書いてない。ネタ用のSSとかは結構とってんだけど

書く気がおきない( ´;゜;ё;゜;)

疲労なんて使い切ること自体がまず無い。どこかの変態達と無駄なPT組んで
だらだら喋って塔行ってってな感じの日々。
ぶっちゃけネタが多すぎて毎日書く気が起きないってのが正直なところ
まぁ楽しいからいいんだけどねヾ( ´;゜;ё;゜;)ノ゙

あ、そうそう

俺ついに本気で変態装備になっちゃうんだ♪
確実に晒されそう^q^
まぁいっか^p^

さて、本題

なんか2、3時間寝たら目が覚めて暇で適当に遊んでたら
なんとなくメカ動かしたくなってメカを久しぶりに起動したら

緑のあのすばらしい野郎の石を2個持ってることに気付き

これまた桃フラグ?なんて考えながら出陣

さぁ行くぞ!っとばかりに

ヘルモードON!!!!!!!!!!

証言「入り口入り口っと」

ここで証言ランクを上げるために<|>←こんなんの右押す


証言「・・・・・ん?」
証言「なんぞ?」




( ´;゜;ё;゜;)Nしかねぇ



正直吹いた


全然動かしてなかったから入り口がNしかない

ランク出す?無理無理wwwwwwwwwwwwwww

そのままGO

まぁあれですよ、でざすと+5の火力たるや否や

うんこですよ( ´;゜;ё;゜;)

やっとこさヘルに到着(ここですでに証言のライフは0に等しい

最初の骸骨をぬっころし

いざ緑の野郎を召還!!!!


・・・まて落ち着けNでもこの腐れメカだぞ?

悪魔「いけるってwwwwwww余裕だってwwwwwwwげいぼるぐぱんちだってwwwwwww」
天使「落ち着け、メカ大量生産して安全に行くのです。」

いつもの俺なら確実に悪魔が勝って特攻してた
なんか今回はハイパー賢者タイムが発動してたみたいです。

メwwwwwカwwwww大wwww量wwwww生wwwww産wwwwww

ばwwwwいwwwwwぱwwww-wwwwてwwwwんwwwwぺwwっうぇwwwwっうぇwww


カオス


証言「しねwwwwwwwww緑wwwwwwカスめwwwwwwwwwばいぱとてんぺにふるぼっこwwwww
    ざまぁwwwwww オネガイモモダシテタカイノダシテ」

でも正直一回死んだ。

そしてテンペとバイパーが本気を出してくれて勝てた

戦利品

ScreenShot00046.jpg

ライフMAXに回復wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うへへへへへえぇえmgsbなwfgbんふんml;うういk、

この調子でもう一回行ってまた出ちゃう?wwwwwwwwwww
今の俺ならなんか出るだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うへへへへへへ

ランクEに上げてGO

愛のみ(SS撮る気うせた

ライフ急降下

でも、ソルティー見て半分回復←今ここ

あれだ、落ちが見当たらない
誰かコメントで落ち付けてくれ
ソルティーキリの穴で破壊ですね。わかりますって落ち以外で頼んだ

統合 | HOME | 鎖骨☆ミ

COMMENT

ちょ、おまっ!!!!!!!!1
なんでなんで!?
全部合成だっていうオチでしょう?ねぇそうでしょう?
2008/08/22(金) 14:09:35 | URL | だいず #- [Edit]
・・・ソルティーキリの穴で破壊ですね。わかりま(ry
え?言えってことじゃないの?ねぇちょうわなにするやm
・・・おめでとう。お金ちょうだい。
2008/08/22(金) 20:11:51 | URL | 金色の闇チャン #WoMlyOc. [Edit]
ソルティーキリの穴で破壊ですね。わかります
2008/08/23(土) 02:03:26 | URL | こーちゃま #- [Edit]
>>だいずちゃん
合成じゃないです^q^

以下二人
やめなさいって言ってるでしょ( ´;゜;ё;゜;)
2008/08/24(日) 03:58:42 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
