calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ストライカー 

イャッッホォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ

どうも、証言です。

えと

その

スト強くなりすぎ。

レテ飲む気で超絶適当スキル振りを行い

だいずさんとかと狩りいってみた

なんだこれ。

なんというお手軽職

まぁ装備もあるんだろうけど、こんなのストじゃない( ´;゜;ё;゜;)

あのマゾさ。MPカッツカツ、すぐ武器壊れる、集中しないと被弾の雨霰
( ゚∀゚)o彡゜オッパ・・・・そこは変わってないか
あの過疎職「ストライカー」は何処へ?

正直前のストの方がよかったって思う。(俺は
別に俺マゾじゃないよ
どっちかって言ったらスーパーが付くくらいのサディスト

でも、あのマゾくて扱いにくい、ストが好きだった

扱いにくい=弱体されるのが少ない←これ重要
ってのが俺の中でストをやってたって理由もある

ここまで一気に扱いやすい職になってしまうと
弱体が半端無いことになりそうで怖い

まぁ、今のうちに俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
しとくさヾ( ´;゜;ё;゜;)ノ゙



そして・・・・・

おらやったよ

緑のあいつがやってくれた

愛してるよ。緑のにくい奴




momo2.jpg


あのですね、
愛とボロ革拾ってるの分かりますよね?
最初ね、愛とボロ革に埋もれてて

桃色の文字しか見えなかったんだ
んで

おちょwwwwwwwこwwwwれwwwwはwwwwwww
wwっうはwwwww桃wwwwwwwwwwwww俺wwハジマタwwっうぇwwwっうぇwwww

なんて、正直物凄くうかれてましたよ。

愛とボロ革を拾って僕のイタイイタイ脳をフルに動かし

文字を認識、解析

そのままリアルに3分ほど

「これってトーテム?wどこぞやのエロマスさんと前出したんじゃね?wwwwwwwww」

と、脳内リピート

そのまま

コントローラー落とした

んでコントローラーをPSPに持ち替えて
モンハンはじめた



みなさん俺の壮絶な浮かれっぷりを想像してみてください。

そして、トーテム

モンハンやりながら

「しねしねしねしね」とずっと連呼してました

誰かお金ください



鎖骨☆ミ | HOME | エフッエフッ

COMMENT

初めて書き込んでみる。

トーテムは、、、まぁトーテムも頑張ってるから許してあげて。

私もモンハン持ってるけど、勲章があとG級訓練だけなんで、
時々やってるんだけど、ラージャン面倒です。
まだハンマーしか終わってません。
2008/08/05(火) 12:41:21 | URL | 金色の闇チャン #WoMlyOc. [Edit]
>>金さん
書き込みありがとう!
トーテムがんばってるのか。
仕方ない許・・・・さない!

うほ
俺なんかまだGになったばっかりの
ぺーぺーですよ
今度Kaiでご一緒願いたいです!
2008/08/05(火) 16:26:27 | URL | 証言 #- [Edit]
あの過疎り具合は素敵すぎたね。
過疎ってるストとか鬼とかと野良ペア組むの大好きだった
そ し て 君 に 出 会 っ た ん だ

うん・・・それ激しく見覚えある・・・(;゜;ェ;゜;)
ちゃんと証言子さんの分もあるよってことだね。
でもまぁ売れないこともない!

やばいwwwwwモンハンの話分からないwwwwww
2008/08/05(火) 17:04:30 | URL | だいず #- [Edit]
XLink カァイ持ってるけど、
久々にやろうとしたら、なんか繋がらない。
なんぞこれ。

ちなみにお気に入りはキリンZ。
えちぃって言わないで!

今、ヴォルガノス訓練ハメて消化ちう
2008/08/05(火) 17:54:17 | URL | 金色の闇チャン #WoMlyOc. [Edit]
>>金さん
Kai設定マジめんどくさいですよね
俺友達に教えてもらいながらやりました^q^

き、きりん・・・
防具、剥ぎ取りますね
2008/08/07(木) 08:06:53 | URL | 証言 #- [Edit]
かおうpマダー?
2008/08/11(月) 20:18:22 | URL | だいず #- [Edit]
鎖骨折った!?
アホですか。なにしてるんですか。
酔っ払ってチャリでこけた?
自転車でも飲酒運転で捕まるんですよー!
ホント、何してるの。
めっちゃ心配。
大丈夫?看病してあげよっか?
2008/08/13(水) 22:53:37 | URL | 金色の闇チャン #WoMlyOc. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
