calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



(・ิω・ิ) 

えと、改変きますね。正直こなくていいです。

アラドも全然やってないし、ネタもないのでいつだったか撮った写真で書いてみる。

魚の3枚おろしいってみようか

れっすん1

適当なお魚を用意する。

kinme1

今回わたくしが用意したお魚は「金目鯛」
非常に油がのってておいしいです。まぁ生でいけるのは少ないですけどね(「゜Å゜)「

れっすん2
鱗をひく(落とす
写真ありません。動画ならね、写真じゃわからんよね

れっすん3

おろす
kinme2

ね、簡単でしょ。

後はお好みで刺身にしてもよし、煮ても焼いてもうまいよ( ^ω^)

ちなみにわたくしは
kinme3
かるぱっちょにしておいしくいただきました。

説明になってない?もっとkwskやれよ?

めんどくせぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、そうそう
こんなくそブログ見てる人なんかどこぞのエロマスさんくらいだと思うけど
なんかレシピとか教えて欲しいってのあったら書いてくれたら作れる物なら
それなりにちゃんとしたの書くお
イタリアな感じがするのでよろしくね♪
僕がんばる | HOME | 三倍・・・?

COMMENT

ぶへえwwwwwwwww
おいしそww

あ、あのレシピおしえてください
だいずレシピ
2008/07/18(金) 05:06:22 | URL | だいず #- [Edit]
ああ、だいずレシピですね。
恥ずかしそうに鮭のモノマネやってれば
いいと思うお( ^ω^)
2008/07/18(金) 16:33:31 | URL | 証言 #- [Edit]
(^ω^ )
恥ずかしくなんかないです
あまりに似ているので自粛しているだけです
2008/07/18(金) 17:01:35 | URL | だいず #- [Edit]
>>だいずさん

(笑
2008/07/19(土) 23:31:12 | URL | 証言 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
