calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



拝啓、まりやさん 

あなたはアラド界に色々な思い出を残してくれましたね。

あなたのことを好きになってくれた人や

殺したいと思う人、たくさんいますね

でも、貴方がいた数週間

退屈はしなかったよ


ありえない強化ログの連打に

もうアラド終わったわっと

毎日思っていました

僕にも12を作らせてくれましたね

素直に感謝するよ




思ったんだ


君は何も悪くないよ

悪いのは運営さ

君はただ作られ設置され

しねくそがと文句を言われ

かと思いきや、愛してるまりやお前最高やと褒めちぎられ

理不尽きわまりない日々を送っていましたね

貴方は悪くない


僕は君を忘れないよ

この武器とともに

ScreenShot1104_021809482.jpg


????? 



ScreenShot1031_105310949.jpg

12とかよゆ




13とかむり




ScreenShot1101_231122312.jpg


斧ばかにしてたけどつよい

くーるとMPがあれであれだけどつよ





思ったんだ

悲鳴腕輪


しょーじき

いらんきがしてきた

クール5%さげて

#とイーグル飲めばいいよねって話

うん

とったからつけてる


なんかぱっと見豪華だし・・・


まぁどれつけてもそんなに大差ねぇって話




誰か+18強化券ください





なんでもいいけど

ビールうまっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| HOME |
PageTop
