calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



やぁぼくだよ 

うふふふふ

あははははははwwwwwwwwwwwww

ふぅーwwwwwwwwwwwww
ぴゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やあひさしぶりぃ

ぼくだよ

なんで突然ブログ書いたって?

教えてあげないっ♪

あ、いや、なんかとあるポンマスさんにブログやってましたよね?
知り合いがファンらしいですとかニヤニヤしてしまう事を言われたら


そりゃー書くしかないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか久しぶりに恋心的な何かを感じたよ

そのポンマスさん装備が気持ち悪かったですはい

気のせいかもしれませんがらいつべとかで配信されてる方なきがしてならないってか
配信してる人だった

今からでも遅くない。ネカマやって釣って貢いでもらおうそうしよう

うそですしにますはい


ここから普通にアラド


あれだね。アラドすっごいことになったね。
さすがねくそんさんやでっと僕は心の底から




窓を開けて叫びたい!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111


あれです。課金するの遅れて神機を生産できませんでした

まぁ強化する武器もなかったんですけどね^^

ははははははwww

最近なにやってるって?インファですよ

インファとクルセ以外うごかしてますん

SI後のメインはインファで決まりってことだけは確か

インファで異界行ってアラド終わりって感じです

早く猛攻ゴージャスorハリケーン出てぇええええええええええええええええええええ

防具は猛攻ハリケーンを先に揃えました。(パンツ強力じゃないけど

ゴージャスはネックレスと最上級集まれば揃う

あとお金ください




最近PCを新しくしたんですが

最高です。ぬっるぬるにもほどがあるぜべいべーって感じですはい



そして2PC誕生の瞬間であった

更なる廃プレイへ・・・・・



最近、酒を控えているんだ

すごく体の調子がいい

晩酌は絶対1日以上はあけて飲んでも1本


ごめんうそついた

2本

たまに3本

週末にしか飲みに出ないようにした

これだけでここまで違うとは・・・・


あと何がいいって


部屋に空き缶がそんなにたまらない

これマジ大事

今掃除しちゃったけど掃除前の俺の部屋のビールの空き缶の写真とればよかった




落ちもなく普通にだらだら書いちゃったけど
まぁちょくちょく更新しだすんで

全世界50億人の証言が証言するファンの皆さん今後ともよろしくね♪
| HOME |
PageTop
