calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



最強への道 

やぁ寝れないよまま

そして寒いよ

おはようでござる。証言でござる

一回更新しだすと意外と書くもんね☆ミ

僕の愛用してる武器

「農園用鎌」

プリースト界では結構これを強化して動画あげたり配信したりしてますね

2番煎じ?

いいの!


ぼかー+10を作ってそのままだったんだ。

なんとなく赤い農園用鎌つけたいって衝動にかられ

ロリエン行って1本だしてきました。

出したのがストレートに10に・・・

これは・・・

フラグ・・・・


ScreenShot00002.jpg



うん壊れた。

なんかイラッ☆ミっとしてSS撮らなかった

だがしかし

僕にはもう一本+10が

キリ・・・

証殴さんをなめたらあかん

ホリカンでお前のデビルミキサーの中に突撃されちゃうよ?

ねぇいいん?

しぬん?

お前どれだけの人を不幸にしてるかわかってるん?


ScreenShot00003.jpg

そるてぃー11に成功したときより

正直うれしかったとおもう


シャア専用農園用鎌作成がんばります。

暇で暇で死にそうで困ってる方、ロリエン篭るといいよ

結構高く売れるみたいだしね。

結構って言っても競売で検索かけたら100kで売れ残ってたけど


3日連続?余裕っすよ?俺舐めたら痛い目俺がみるよ 

どうも、仕事前にささっとかきにきた

証言だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やあ

昨日ヘルいった

久しぶりに青いのじゃないのでたよ

ScreenShot00121.jpg


ばーかばーかあーほあーほ

過激者だせかす

久しぶりに朱色みたらぞわっっとした

ただそれだけ。












最近思う。

うんこってだけでくそ笑えたあの頃はよかったなって
















もう一回やれって言われてもやんねーけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まwwwさwwかwwwのwwww2w日www連ww続wwwwwwwww 

やあ
ぼくだよ

桜、一瞬で吹き飛んで花見できないまま歯がゆい毎日を過ごしてる

証言です。

いや、女レン45になったんでステ晒しにきました


ScreenShot00120.jpg

装備ごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか?
うるせっ!!!!!1
クイックまでなんでもいんだよ!

女はええ
キャノンにあってるよ
狩でも全然問題ないしね。
まぁ怖くてあまり野良PTに行こうって思わないけど。
まぁもともとそんなに組まないけど。

あとガンホ

やっぱり狩だとつええ

がっしがし減るね。
まぁ分かってたけどキャノン=デスバイ切ってるから、少し涙目

女だと狩専でもキャノンでいける

それくらい女は狩性能いいとおもうんだ

女キャノンレンマジおぬぬめ

武器に金かからん。

あとはレベル上げて足技mとって完成

以上




あい きゃん ふらい!!!!!!!!!!!!111111111 

アバババババババババババババババババb

ひっさしぶりっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しwwwwwwwょwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwげwwwwwwんwwwwwwwwwwwwww
ギギギギギギイギギギギギギギギgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特に意味はない。

なんかアサジルシがブログはじめたとかぬかしてマジで意味わかんねーしつまんねー記事ばっかり
書いてるから触発されて書きました。

さぼってるってレベルじゃない?
もうこんなブログの存在自体忘れてたし?


俺だって忘れかけてたし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111

いやーあれだ。やることなさすぎて
女銃作ったの☆ミ

インファのクロニクルも魔石揃えれば終るし
ザイオンさんのクロニクルも上着もう少しで終るし
あれほど
「女銃?つくるわけねーじゃんあんなんうんこだろ」とか
抜かしたてた僕が作りました

キャノンレンです。

あれだ楽しい

ごめんなさい女銃

アサジルシに養殖してもらいながらちまちまやってレベル44
明日にはガンホとれるかな!!!11

最近、でもないか

少し前になるけども
らいつべの配信者さんと仲良くさせてもらってる(仲良くさせてもらってるってか、勝手に付きまとってる

その名は・・・

「とにー」

多分酒で身を滅ぼしてる僕と同じ部類の人間だと
勝手に解釈している。

この人とガチで酒を飲んでみたい

多分俺とか相当気合入れてぶっとんで
わけわかんなくなって

次の日誤っておわりなんだろなって思うけど

それでもいいんだ。

この腐れブログ見てるそこの君!

木曜の夜12時くらいは

らいぶちゅーぶへGOだ!
そして

へるへっていう配信を見るんだ




そうそう

結構ね

ヘル行ってるのね。

マジで何もでねえ

くそだ

もう何連敗か数えるのも嫌

誰かかねくれ

あれだよ。

だいずちゃんにはごみ送って良いけど

俺にその送らなかったごみじゃないの送っていいよ

大事に売ってお金にするから

アサジルシは普通に現金よこせ

あと露草も

毎日遊んでやってるお礼そろそろくれてもいいだろ?



| HOME |
PageTop
