calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



新ジャンル「ブログで実況~キリの穴編~」 

どうも、ただいまです。ものすごい怖い。
こぇえええええええええええええええええええ

証言です。

なんでこんなにびびってるって?

説明しよう。

それは、今日5時くらいだった。
アサジルシと入り口kペアやっていたら
強化失敗のアナウンス。
インファさんだった。愛用していた武器を壊してしまったのこと。。
キリの近くに行ってみると、インファさんとbtmさんがいた。
その瞬間、
鰤が砕け散るアナウンスが、、、、

悪乗り発動。
強化祭り開催。

サイドが昨日6mで10になって
突っ込みたくてうずうずしていた証言。

もうとまりません。

入れようとしたその時

「待つんだ。普通に入れちゃつまらん。」

と証言思いとどまった。

俺「穴にぶちこんで、結果見ないでそのまま仕事言ったらおもしろそうじゃね?」

アサジルシ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやれwwwwww」

その場にいた皆さんに説明し、あむろ一揆まーーーす!!!と言い残して

出発。

今帰宅。

結果はまだ見てない。

実際、仕事が手につかず、気になってどうしようもなかったのは言うまでも無い。

んで、もうだめだって思ってたら

手が勝手に生ビールのサーバーからビール出してた

てへ♪

さて、今僕はIEの右上のちっさくするところにマウスカーソルをおいています。

クリックしたら、もう結果がでます。

うほwwwwwwwwwwwwwwwこえwwwwwwwwwwwwwwww
絶対成功してるしwwwwwwwwwwwwwwwww
壊れてるわけねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だって俺だもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いざ、

証言

いっきまあああああああああああああああああああああああああああああああああす

そだ、ここから続きにしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺テラSwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超ひっぱるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うへへへへへhwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓続き

▼... Read more ≫

証言が証言する。を証言する。 

えと、酔ってます。
どうも証言です。

ええ。毎日飲んでますよ。
週2日飲まない日があればいいほうですよ。
単なるアル中みたいなもんですよ。

えと、こんな糞ブログですけど、
カウンターをよく見てるみると
1000いつのまにか回ってた。
1000回ったらなんかやるかなって思ってたら

すでに1300回ってた(゚д゚ )

誰だよ見てるの。
暇人だな。
m9
うそです。ありがとうございます。
ほんとうれしいです。
毎日カウンター回してください。

ってことで、今度なんかします。
何しようか決めてないけど。

なんかする。

期待して待ってて。

裏切るから☆ミ



あさじる神 

えと、曇りで寒いのにヒーター壊れた証言です。

状が11枚たまってたんで、朝から猿で状集め。
4枚さくっと出していざ緑の野郎に会いにいってきました。

なんか、今日の俺は一味違う気がしてたんだ。
そう、ついに私。

50エピックだしちゃいました。

みんな嫉妬しちゃだめよ。




ScreenShot00072.jpg

しねしねしねしねしねしねしねしね
装備できるけどしね
ストでガイアとかマジ意味ねぇし。
この後色々ためしたけど、

テラ微妙。というかいらないです。

さて本題。

某きてぃがいことアサジルシさんとの会話です。
この人ほんとにアホだ。

ScreenShot00075.jpg
ScreenShot00074.jpg

うん、ジワジワ来た。

こいつ物本のアホだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
某豆的な人のブログにも書いてありましたよね。
前回のきてぃがい発言。
まったくもって理解できてなかったみたいです。
みなさん、これからは、あさじる神様に優しくしてあげてください。
この人、ちょっと可愛そうな人なんです。

はいぱー賢者 

どうも。28人のぱーてーを2人でやると見せかけて
二十歳の専門学生(女)がバイトに来ることになって28人とか余裕だしwwwwwwwwwwwww
と、余裕でさばいてきた証言です。

昨日の記事の最後に書いた月曜のアラドの事をさっくりと。

朝からアラドやって何時くらいだったか忘れたが、豆的な人とダラダラ遊んでたら
ぞくぞくと廃人達がIN。
まぁいつものように何するわけでもなく適当に遊んでた。

こんちゃんのヘルモンスターのオーブクエを手伝ってたら
露草のへんなソウルがヘル3回クエがあるって言うからついていくことに
多分お昼くらいだったと思った。

一回目

青と愛だったきがした。

2回目

ScreenShot00071.jpg

厳正なるサイコロによって俺に。
そしたらこの変なソウル
20mよこせ20mよこせ20mよこせ20mよこせ
ずっと脅されました。
怖かったです。。。
ってのは嘘で、普通にいただいた。
20mよこせって何回か言われたのは本当だけど( ^ω^)

露草ありがt・・・・・・なんて言う訳ないじゃん。俺が出したし。

全キャラの金使って強化した結果

+7

( ´;゜;ё;゜;)

アラド結構やってるけど、ここまで貧乏なのは久しぶりだ。
ここまでデフレ激しいと、露天買うのもなんか気が引ける

3回目は、聞くな。

ってな感じでもう何したか覚えてない。
その後の出来事がひどすぎてヾ( ´;゜;ё;゜;)ノ゙

あと、らぽを出そうとヘル行った時のSS

ScreenShot00068.jpg
ミスってMで行ったら必殺プリエピ
しんでください。

ScreenShot00070.jpg
はいはいわろすわろす

らぽ欲しいからしばらくべひもこもりたいけど、リアルが疲れすぎて無理だ。
まぁまったりやろう・・・
まぁ落ちもなにもないがこの辺で終わり。

みwwwwなwwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwwきwwwwたwwwwwww 

あばばばばあばばばばばああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
限界突破して絶好調から一気に谷底まで落ちてまた這い上がってきた
証言ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで?って?めんどくさいなーwwwwwwwwwwwwwwwwww
教えてほしい?
しかたないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓続き
▼... Read more ≫
| HOME |
PageTop
