calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



セリアの言葉攻めを受けたストライカー 

えと、その、アラドメンテでたまには早く寝ようとして
寝たらどこかの豆的な人みたいに変な夢見て起きてそれから寝れない
証言です。どうも。

夢の内容

なぜか夢の中で必死にローキックしてました。
そしたら、後ろから近くのコンビニのおばちゃんが俺にローキックしてきました。
俺「ちょwwwおばちゃんwwwwwいいローキックwwwwww」

おばちゃん「私タイでランキング入りしてるし」

ここでおばちゃんミドルキック

俺悶絶

悶絶してるところを後ろから背中どーーーーーーん

ここで目覚める

とりあえず背中さすった

あれだ、コンビニ行ってそのおばちゃんに接近するのが正直怖い


そんなこんなで寝れないでフラフラとねっとさふぃん
久しぶりに色々見たな。
2ch行ったり2ch行ったり2chいったり

そう言えばレンジャーが過剰武器になったんだけども
レアアバほしいね
しかし、金ない。1次レアどのくらいで揃うのかな
まぁこうなりゃ3次でもなんでもいいんだけどね・・・
9部位あるとしてガチャっていくらで回せるんだっけ・・・
実際ガチャ回す気起きないけど。
まぁそれかゴミ上級買いあさって合成が一番早いのかな。
まぁとりあえず、金だ。
金かせがなどうしようもない。
こんなに超絶デフレだと稼ぎようがないが・・・
とりあえずあれだWMを入れてこよう。
話はそれからだ
とりあえず今持ってるアバとかQとか売り払ったら多少は金になるかと
企んではいるんだが
アバとか売って結局また動かすとかありそうで怖い。
また買うのめんどくさいし。。。
こんな糞ブログ見てる人少ないと思うけど
銃1次レアのレンジャーセット持ってる人で売るとしたいくらってレスつけてくれると

証言テラ喜びます

目標ができるっていいよね!!!!!
目標できた証言は強い
浪費もしない。溜め込むぜ
ヘル行くために状もがんがん貯めちゃう!
んで桃出すんだ!
うほwwwwwwwwwww
考えてたらアラドやりてぇwwwwwwwwwwwwwww

まぁメンテですけどね。

あれだ、メンテ多すぎだろ( ´;゜;ё;゜;)

メンテナンス ~運営の挑戦~ 

-メンテナンス-

メンテナンスは、英語の maintenance(動詞 maintain の名詞形)を片仮名転写したもので、メインテナンス、メンテナスとも書かれる。また、メンテと略されることもある。

原語には「生計・扶養」「主張」などの意味もあるが、日本語としては専ら「建築・土木構造物や自動車など機械類の整備・維持・保守・点検・手入れ」等の意味で使われる。

メンテナンスの意義
人々が生活のうえで使用しているものは、どんなものでも時間とともに劣化・老朽化を生じ、やがて使用に耐えなくなる運命にある。しかし、メンテナンスによって、欠陥を早期に発見したり寿命を伸ばしたりすることが可能である。大量消費の時代である現在、大量生産から再利用・再使用にむけた動きが活発であるが、それにとどまらず、現存する製品や構造物などの効率化や延命化を実現するメンテナンスという技術も、やはり欠かすことはできない。

                                                  WIKI参照


「アラド戦記」というすばらしい世界を快適にプレイするためにメンテナンスは
かかすことの出来ない重要な作業だ。
運営者が、少しでもプレイヤーに楽しいゲームライフを送ってもらおうと
寝る時間を削って必死に作業していることを想像すると私は複雑な気持ちが芽生えてくる。
「もう無茶はやめて・・・・」
「あんたのHPは0に等しいのよ・・」
「はいはい延長延長」
「運営はがんばりすぎだよ・・・・」
「運営しね」
「メンテ?実際なにもしてないじゃん」
「アラドの運営マジでひどいな」
「はいはいさらっと書き直しで2時まで延長ね、ああ4時でした」
と、運営に対する敬意の気持ちばかり出てくる

なぜ運営者はここまで私たちのためにがんばってくれるのでしょう
みなさん再確認してみましょう。
ハロウィンセット販売開始しましたね。
なんというすばらしいアップデートでしょう
アバター称号など色々入って5000円。こんなお得セット、ジャ○ネットでも無理です。
そして、金利手数料無料です。てか無いです。分割できない的な意味で

ああ、なんでこんなに運営者はすばらしいんだろう
僕は今キーボードを叩きながら再確認しています。
アラド戦記のTOPに行く度にメンテナンス終了時間が延びていく
公式ページにすら入れないツンデレっぷり

みなさんの気持ちを代弁しながら

僕は運営者様に一言だけ言わせてもらいます。




運営しね



↓推奨BGM(コメント非表示推奨

最近の出来事 

今日東京でOFFがあるとか突然ある人物が言い出し
一昨日くらいに聞かされた証言です。

なんか暇すぎてブログのこと思い出して何も考えないまま書いてます

今日仕事が早く終わったらそのまま新幹線に飛び乗って東京へれっつごーな
強行スケジュールを控え軽く「くそめんどくせぇ」と「久しぶりに会うやつもいるかなら・・」
の二つが交錯し、よくわかなくなってきています。

まず、ある意味日帰り的なスケジュールが今の僕にはきつい。
すでに僕の体は「初老」の領域まで達していることは言うまでも無い。

仕事終る→新幹線→渋谷→酒→ネカフェでアラド→軽く寝る→夕方までには新潟

確実にこんな流れだ。

無理だよ・・・・

僕には無理だ・・・・・

と思いつつも僕の心の奥底の「少年の心(永遠の17歳の部分)」が

「お前はそんなもんか?お前はまだ現役バリバリイケイケボーイじゃないのか?」

「オール?wwwwwwwwwwww余裕っしょwwwwwwww渋谷?wwwwwww
 朝くせぇwwwwwwwww二日酔い?wwwwwwwwウコンでおkwwwwwww」

あれだ。こんなこと書いてたら、ガチで行きそうで怖い。
まぁもし行ったら写真うpするよ。

てかね
突然ブログ書こうと思ったのはネタがあったからなんだ。
写真とかいっぱい撮ってためてたんだけど
全部消えてた
うん
泣きそうだった。
PCに入れたから携帯のデータも消したしね

僕は一応飲食業なんですが、常連がオムライスくいてぇって言うから
卵14個、ご飯5合くらいのオムライス作ってやったときの写真とか
普通にレシピ的な目的の写真など
すごいあったんだ

俺のがんばりはすべて無駄になりました

全部露草が悪い

保障してくれ

ちなみに

テラオムライス

マジすごかった

常連4人くらいで食ってたけど、
さすがに全部喰えなくて持って帰ってた

ってことで僕はダラダラしようと思うよ

今日のハードスケジュール決行という場合を想定して
充電しておく











| HOME |
PageTop
