calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



(*´ェ`*)久しぶりだぉ♪ 

最近ブログ更新してなかった証言だぉ(*´ェ`*)ポョ

色々忙しくてブログ更新できなかった(´;ω;`)ゥゥゥ

うそだろ!面倒臭かっただけだろ!!

とか言っちゃらめれす(*´ェ`*)


って感じのキャラで書こうと思ったけどここまで書いたら萎えた( ´;゜;ё;゜;)

貯めてたSS少し出しておこう

ScreenShot00057.jpg

スト4人で塔いったときのSS

みんな装備が気持ち悪かったです。俺以外。

ストPTおもすれーまたやろう。

まぁ意気込んでSS貼るとか言ったけど

正直そんなになかった

( ´;゜;ё;゜;)


最近レンジャーやってるんだが

レンジャー面白い

過剰欲しい

誰かください

まぁ狩振りのどうしようもないレンジャーだけどね♪

レンジャーも一段落したから

次はクルセのレベル上げようと企んでるんだ☆ミ

誰か養殖してね(*´ェ`*)

まぁあれだ、みんなも思ってると思うけど

ものすごい

モチベーションの低下中

何もやる気起きない

なんか面白い事ないかな

だいずさん考えてください。











ScreenShot00056.jpg
↑あの、2人はいつ格闘に転職したんですか?( ´;゜;ё;゜;)

中華 

最近へんなのがいるみたいね。
中華らしいけど。

毎回レス消すのめんどくせぇんだよ

くそが

ブログ見てる人

コメントのURL踏んじゃだめだよ。

パス抜かれてキャラ盗まれちゃうぞ★ミ

しかし、なんとかならんのか。

FC2でも誰でもいいからなんとかしてくれよ

コメント消すのめんどくせーよ。。



レベルカンストした。
| HOME |
PageTop
