calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



( ´;゜;ё;゜;)( ´;゜;ё;゜;)( ´;゜;ё;゜;) 

えと、疲れた。
色々と。

最近、変態阿修羅と仲良しな証言です。


仕事前に金さんとなんとなく塔いってお互い落ちて
スカサでも行こうかって話しになって俺いろんなキャラで出動した

しにまくった( ´;゜;ё;゜;)

ぶらすたが一番カオスだった

死→復活→ミラクル、さてらいと→死→復活→ミラクル、さてらいと→死→復k(ry

恐怖の永遠リピート

ぶらすたのスキル振りなおしてもうちょっと遊べるようにしたい。
まぁやらないけど( ´;゜;ё;゜;)

そんなあほなことやってたら
ScreenShot00051.jpg

ほんとに久しぶりに売れそうなのが出た。

夜になって露草さんと少しビルいって
そのまま、ビール飲んで寝てしまった

ビルだけにビールです。なんてどこかの小豆的な人みたいなことは言いません。

さぁ僕は2度寝しようと思うよ。

寝る前に露天出して寝るからこのブログ見てる人買ってね♪









統合 

統合いてきた。
んとーあれだチームだったんだが率直にbskの攻撃痛い( ´;゜;ё;゜;)

2人にぼこられて即死orなんとか逃げて無双の繰り返しだった。
3:3つらいね。負け越しだった( ´;゜;ё;゜;)
今度普通の部屋にはいってみよう


今日、露草さんと初ペアで塔行った

まぁあれだ、くそ楽だった( ´;゜;ё;゜;)

気合入れてやればタイムでそうね。なんて話してた(俺見てるんでがんばって

二人ともQをくそ残して18分くらいだったけか、ぼーっとやりすぎた( ´;゜;ё;゜;)

ガチで気合入れてやってランクIN目指zあうぇfrgtyもなんて話してたのは内緒。

露草(変態)、証言子(幼女)組が塔ランキング入りすることはあるのだろうか?!

まぁあれだ、こんな廃装備二人だったら余裕なのは当たり前か( ´;゜;ё;゜;)
俺ストだしね( ´;゜;ё;゜;)

ダンス凶悪すぐる( ´;゜;ё;゜;)

あ、そうそう
露草さんと塔行く前にだいずさんのヘルクエ露草さんと手伝った
これでだいずさんもノースヘルで桃GETですね。
まずソロでふるぼっこにさr・・・してきてね♪
いい報告まってるぉ(*´ェ`*)

どうでもいいけど↓ニコニコ貼り付けてみよう

うへ経ひえんがmrんtyじゅm;い。0おk 

えと、病院明日いくって毎日言ってるんだけど行ってない証言です。

最近まともな記事も書いてない。ネタ用のSSとかは結構とってんだけど

書く気がおきない( ´;゜;ё;゜;)

疲労なんて使い切ること自体がまず無い。どこかの変態達と無駄なPT組んで
だらだら喋って塔行ってってな感じの日々。
ぶっちゃけネタが多すぎて毎日書く気が起きないってのが正直なところ
まぁ楽しいからいいんだけどねヾ( ´;゜;ё;゜;)ノ゙

あ、そうそう

俺ついに本気で変態装備になっちゃうんだ♪
確実に晒されそう^q^
まぁいっか^p^

さて、本題

なんか2、3時間寝たら目が覚めて暇で適当に遊んでたら
なんとなくメカ動かしたくなってメカを久しぶりに起動したら

緑のあのすばらしい野郎の石を2個持ってることに気付き

これまた桃フラグ?なんて考えながら出陣

さぁ行くぞ!っとばかりに

ヘルモードON!!!!!!!!!!

証言「入り口入り口っと」

ここで証言ランクを上げるために<|>←こんなんの右押す


証言「・・・・・ん?」
証言「なんぞ?」




( ´;゜;ё;゜;)Nしかねぇ



正直吹いた


全然動かしてなかったから入り口がNしかない

ランク出す?無理無理wwwwwwwwwwwwwww

そのままGO

まぁあれですよ、でざすと+5の火力たるや否や

うんこですよ( ´;゜;ё;゜;)

やっとこさヘルに到着(ここですでに証言のライフは0に等しい

最初の骸骨をぬっころし

いざ緑の野郎を召還!!!!


・・・まて落ち着けNでもこの腐れメカだぞ?

悪魔「いけるってwwwwwww余裕だってwwwwwwwげいぼるぐぱんちだってwwwwwww」
天使「落ち着け、メカ大量生産して安全に行くのです。」

いつもの俺なら確実に悪魔が勝って特攻してた
なんか今回はハイパー賢者タイムが発動してたみたいです。

メwwwwwカwwwww大wwww量wwwww生wwwww産wwwwww

ばwwwwいwwwwwぱwwww-wwwwてwwwwんwwwwぺwwっうぇwwwwっうぇwww


カオス


証言「しねwwwwwwwww緑wwwwwwカスめwwwwwwwwwばいぱとてんぺにふるぼっこwwwww
    ざまぁwwwwww オネガイモモダシテタカイノダシテ」

でも正直一回死んだ。

そしてテンペとバイパーが本気を出してくれて勝てた

戦利品

ScreenShot00046.jpg

ライフMAXに回復wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うへへへへへえぇえmgsbなwfgbんふんml;うういk、

この調子でもう一回行ってまた出ちゃう?wwwwwwwwwww
今の俺ならなんか出るだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うへへへへへへ

ランクEに上げてGO

愛のみ(SS撮る気うせた

ライフ急降下

でも、ソルティー見て半分回復←今ここ

あれだ、落ちが見当たらない
誰かコメントで落ち付けてくれ
ソルティーキリの穴で破壊ですね。わかりますって落ち以外で頼んだ

鎖骨☆ミ 

酔っ払って

ちゃりでこけた


けっこうぶらくら的な要素を含んでいますので


苦手な方は

目をそらしてニコ動でもいってください




シップ装備状態
080815_1212.jpg













無し
080815_1213.jpg

ストライカー 

イャッッホォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ

どうも、証言です。

えと

その

スト強くなりすぎ。

レテ飲む気で超絶適当スキル振りを行い

だいずさんとかと狩りいってみた

なんだこれ。

なんというお手軽職

まぁ装備もあるんだろうけど、こんなのストじゃない( ´;゜;ё;゜;)

あのマゾさ。MPカッツカツ、すぐ武器壊れる、集中しないと被弾の雨霰
( ゚∀゚)o彡゜オッパ・・・・そこは変わってないか
あの過疎職「ストライカー」は何処へ?

正直前のストの方がよかったって思う。(俺は
別に俺マゾじゃないよ
どっちかって言ったらスーパーが付くくらいのサディスト

でも、あのマゾくて扱いにくい、ストが好きだった

扱いにくい=弱体されるのが少ない←これ重要
ってのが俺の中でストをやってたって理由もある

ここまで一気に扱いやすい職になってしまうと
弱体が半端無いことになりそうで怖い

まぁ、今のうちに俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
しとくさヾ( ´;゜;ё;゜;)ノ゙



そして・・・・・

おらやったよ

緑のあいつがやってくれた

愛してるよ。緑のにくい奴




momo2.jpg


あのですね、
愛とボロ革拾ってるの分かりますよね?
最初ね、愛とボロ革に埋もれてて

桃色の文字しか見えなかったんだ
んで

おちょwwwwwwwこwwwwれwwwwはwwwwwww
wwっうはwwwww桃wwwwwwwwwwwww俺wwハジマタwwっうぇwwwっうぇwwww

なんて、正直物凄くうかれてましたよ。

愛とボロ革を拾って僕のイタイイタイ脳をフルに動かし

文字を認識、解析

そのままリアルに3分ほど

「これってトーテム?wどこぞやのエロマスさんと前出したんじゃね?wwwwwwwww」

と、脳内リピート

そのまま

コントローラー落とした

んでコントローラーをPSPに持ち替えて
モンハンはじめた



みなさん俺の壮絶な浮かれっぷりを想像してみてください。

そして、トーテム

モンハンやりながら

「しねしねしねしね」とずっと連呼してました

誰かお金ください



| HOME |
PageTop
