calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



エフッエフッ 

どうも、久しぶりに休日をだらだらと過ごしてすごく充実してる証言です。

昨日、がんばって狩りした。
ストさんが入り口3人PT作ってたので侵入してみました。
もう一人は決闘振りっぽいジェネさん。
両方いい感じの人でうまかった。
みんなかなりの古株って香りをただよわせてた

途中ごみドロップがあったけど他は特になかった
良いものでろよ。金がいるんだよ!!!

記念撮影した。(許可取ったお!
PT

そのあと俺の友達とボン娘さんと数回入り口いったところで
俺の酔いの限界が来て
気持ち悪くて寝ました。
ええ、かなり昨日も飲みました。



今日は初めてこーちゃま様と狩りにいったんだぉ(*´ェ`*)ぽょ
証言子、掘r・・チガッ惚れちゃいそうでした><
あとおまけにあずきさんもいました。
ScreenShot00029.jpg


あ、思ったんだ。

だいずちゃん<<<<<<超えれない壁<<<<<<<猿→→→人間→→→→証言



こうじゃね?

僕がんばる 


えと、最近アラドがんばろうって決めた証言です。

あくと6ですな。ストどうなるんだろ
強くなるのは良いことなんですが、最強ローが固定&条件無しってのが

どうしてもいただけない( ´;゜;ё;゜;)

テス鯖行きたいけど、正直めんどくさい。
すごくレテのお世話になりそうです。

キャラコピーでもあったらテス鯖いくのにな。。

話ちぇんじ!

昨日だけどbtmで狩り行ってきたぜ

beruto

これ高いの?おいしいの?

今日はひっさしぶりに入り口kPT入ってみた。
早いね。4人
疲労あっという間に終わる。

やっぱりPTはペアがいいね。

てか、ロジャーが欲しい!!!!!!!!1

お金ない!!!!!!!!!!!!!!!!11

誰かぐるぐる称号と交換してください。
だいずさんとかだいずさんとかだいずさん

交換してもいいよっって言う
優しいナイスガイorナイスガール
ご一報お待ちしております。
特典として、証言が言うことを聞く券をプレゼンとします。

なんでお金ないって?
いつか書いた
エピグローブに
やられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラループwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうキリの近くに寄らねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、ループの結果+4
マジしね
せめて壊れろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁいつもの事のように酔っ払って強化してましたよ
でもね、さすがに壊れもせずお金だけ消えてるって

ものすごく悲しいです。

ヴァアアアアアアアァァァァアアアアアアアアアアアアァァァアア

(・ิω・ิ) 

えと、改変きますね。正直こなくていいです。

アラドも全然やってないし、ネタもないのでいつだったか撮った写真で書いてみる。

魚の3枚おろしいってみようか

れっすん1

適当なお魚を用意する。

kinme1

今回わたくしが用意したお魚は「金目鯛」
非常に油がのってておいしいです。まぁ生でいけるのは少ないですけどね(「゜Å゜)「

れっすん2
鱗をひく(落とす
写真ありません。動画ならね、写真じゃわからんよね

れっすん3

おろす
kinme2

ね、簡単でしょ。

後はお好みで刺身にしてもよし、煮ても焼いてもうまいよ( ^ω^)

ちなみにわたくしは
kinme3
かるぱっちょにしておいしくいただきました。

説明になってない?もっとkwskやれよ?

めんどくせぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、そうそう
こんなくそブログ見てる人なんかどこぞのエロマスさんくらいだと思うけど
なんかレシピとか教えて欲しいってのあったら書いてくれたら作れる物なら
それなりにちゃんとしたの書くお
イタリアな感じがするのでよろしくね♪

三倍・・・? 

ScreenShot00026.jpg


ソロで入り口k行ってたら飽きてもうさくさくでいいやって思ってMに変えて最後に

出た(*´ェ`*)

3倍?

しねばいいのに(*´ェ`*)

(「゜Å゜)「チョェー 

んと、

モンハンおもしれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲフゲフ

どうもお久しぶりです。証言だぉ(*´ェ`*)ぽょ

えと、どこかのエロいやエレマスさんのブログにも書いてあったけど

日韓戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヾ( ´;゜;ё;゜;)ノ゙楽しみだね

日韓戦の予選組み合わせ見たら

異常に決闘やりたくなって55にいきますたよ

レベル45くらいのインファさんから招待きて入りましたよ

ええ

ふるぼっこですよ( ´;゜;ё;゜;)

通常12で割り込まれるっていう。

悔しくてHA使わずがんばって数回勝てたけどHA使ってもそんなに変わなかったんだろな・・

決闘はやってないとだめね・・・

ものすごい位置取りとか読みとか衰えてるってレベルじゃない( ´;゜;ё;゜;)

ここでアッパー!って頭でわかってんだけど、手が動かない

バクステキャンセル疾風も狩りでなんか使わんから全然おせぇっていう

まぁでもやっぱりハルギえぐいね。

火力でごり押しでたまに勝ててもなにもうれしくないですけどねっ♪

そうそう

最近俺がアラドにいないと思ってるそこの貴方

実はやってるのよ

新しいの作って隠密行動さ

うへへへへ

知らない間にスネークしてやるんだ!





| HOME |
PageTop
