calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



お酒やめよう 

どうも、二日酔いで死にそうな証言です。

昨日、軽く飲みに行って帰ってきたら友達がラジオやってたのでそのまま凸

ラジオでgdgdしててふと目の前を見たら500mlの空き缶が4本

やべ、飲みすぎだと思いやめようと思った頃には時すでに遅し

酔っ払ったwwwwwwwwwwwwwねっみぃwwwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwww

などと連呼してたらしく気づいたらお昼の12時でした

目覚めと共にトイレットに光の速さで移動


「ヴァアアアアァァァァァッァァアアァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアア」


以下省略


あれですね、ペット実装ですね。

すごい、ストに欲しいペットいないんですけど。

まぁ持ってても問題はないかと思いどうしようかなーって買おうかなーって考えてたら

来ましたよ。

運営必殺スキル

緊 急 メ ン テ 発 動

今回は最初から終了時間「未定」

運営さん少しは学習してきてるようだ



まぁなんでもいいけど

禁酒します。

何回宣言したかわからないけど

禁酒します!!!!!!!!

今回はガチ

って言いながら毎回その日の夜には飲んでる自分がいるのよね。

俺って駄目人間だな( ^ω^)おっおっ



ヴァアアァァァァァッァ 

どうも、性イシュあきらめそうな証言です

えーと、暇でなにしようかとたくらんでたらストが招待状を少し持ってたので

石2個変えて緑のあの野郎をぶっ飛ばしにバトメで「奴」を出した入り口mヘルにれっつだごー

一回目

青字&愛

うへえぇええへへへぇぇえwwwwwwwwwwヴァァアッァァアアアアァァァァァwwwwwww

2回目

( ´;゜;ё;゜;)

epi



僕にエピ過剰で破産しろと?

これ45エピなんだが補正が結構いいっていう

3%で氷結、氷結状態を攻撃するとダメージ25%うp

という、なんともソウルさんと相性よさそうな武器

しかし、よーく考えると

僕にポキン様が与えてくれた神器ハルギの恩賞が軽く減るって言う

軽く目から汁が出る一品

まぁこれが過剰になったらこっち使いそうだけど。。。

しかし、装備できて尚且つ「使える」エピック装備の初ドロップ

正直、うれしかった

てか、出すぎじゃね?

ヘルはじまた?


 

あの



割れない ん   ですけ    ど

どう や って  性イ     シュ揃 え    る 


です  か ?

  上   着だけ ある  

俺 

な 
みだ



王家 うれ ませ  ん

テ  ンショ ン下がったって
レベルzy  a
ない




くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」

にゃーん 

どうも証言です。

バトメの招待状が結構たまってきてブログのネタにでもなるかなっと

奮起し、入り口mヘルへ出陣。

石4個変えてれっつごー

一回目



そんなもんすよ、えぴ?なにそれおいしい?桃?缶詰でおk

なんて自分に言い聞かせながら

2回目

おちょ



おい

oi

え?


ktkr1




( ´;゜;ё;゜;)


べ、別に興奮して2回しか行ってないけどとりあえずブログ書きに来た訳じゃないんだからね!


あと

はみ出てるけど気にスンナ


メンテ 

今日はゴールデンウィークの代休としてお休み。
久しぶりに釣りに行って帰ってレコードを久しぶりに触ってあまりの手の動かなさに涙目な証言。
アラドでもやるかとスタートボタンをポチッ

   メンテナンス中です

また延長かと思ってまぁいいやと掃除でも始めた。

5分後、、、


ソファーに座ってたばこ吸ってる自分がいたぜ。



あまりにも暇すぎてブログのこと思い出して書いてみようと思ったけど

ネタがないんだ。

そして、たばこもなくなったよ。

まぁ別にアラドのことじゃなくてもいいかと思い考えてみる




何もでてこねぇ( ´;゜;ё;゜;)

まぁいいや。
ビールでも飲んじゃえ(;゚;ё;゚ ;)y━・~~

ブログはじめてみた。 

適当に気が向いたら書くとしよう。
特にネタもなく、ワタシのアラド戦記ばりにgdgdになるのは分かっているんだ。

でも

それでも

僕、書くよ。

| HOME |
PageTop
