calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



にいがた 

証言です。
寝れません。

えと、寝れないんでブログでも書いてみようとカタカタやっとります。

まぁいつもの事ながらビールおいしい

アラドをやる気力がわかないんで、ねっとさーふぃんしてました
知ってる人もいると思いますが僕は新潟生まれ新潟育ち新潟在住です。
途中、1年ほど大都会「東京」に住んでたこともありましたが
やっぱ新潟最高ですよ。

新潟ネタで悪いんですが
新潟出身のHIP-HOPあーちぃすとが最近メジャーデビューし
CDも発売されがんばってるみたいなんです。

直接的な面識は無いんですが、僕の後輩が仲がいいらしく
僕の地元でのイベントに参加してくれたりしてるらしいです

そんな彼らの曲がニコニコ動画にあがってました。

くそ叩かれててワロタ

壮絶に叩かれてました。

まぁ仕方ない気がする。

ネット上での音楽の個人評価などは結構えぐい事になりますよね
自分が嫌いだとフルボッコ。他のアーティストに似てたり、トラックが少しでもかぶってると
「パクリ」「○○○じゃん」など叩きの格好の対象になってしまいますよね。

まぁ批判、賛同色々あると思いますが、趣味は他人に押し付ける物じゃないと
僕は思っているのでなんとも言いようがありません

話がわけのわからん方向に行きそうなんでやめておこう。




そんな新潟出身のHIP-HOPあーてぃすと

Hilcrhyme(ヒルクライム

どこかでこの名前みたら
あーあの腐れブログに書いてあった人たちだーくらい思ってくれたらうれしいかな。

ニコニコ貼っておきます。
コメ消しで聞いてあげてください。
多分聞いた人みんな思うと思うけど
すごい声とかダレカに似てるのは内緒。
そのうち消されるかもしれんけど気に入った方は買ってあげてください。






スノーボード 

やぁ
みなさん元気でお過ごしでしょうか
昨日、酒抜いたらめちゃくちゃ寝起きよくて体も絶好調な
証言です

えーと僕はスノーボードが好きなんです。
と言っても、成人してから行く回数は激減し、1シーズン4、5回行けばいい方でした
今シーズンは行くぞ!!!と奮起し、知り合いなどを駆使し
数箇所のスキー場年間パス券をゲットしました。

道具なんですが板は去年の春くらいに知り合いのボーダー(冴えないプロ(笑))に
酒をたらふく飲ませて板をもらいました。
ついでにゴーグルやらグローブなども盗みました。

4日前くらいかな
初すべり。

僕は初すべりは1人で行くんですよ
なぜって?

なんとなくですよ

準備運動を入念にしていざテイクオフ

意外と体が動いて調子乗ってました。

人間、自分が思ったより出来たり動けたりすると
調子乗ってしまいますよね。
「無理」をするって言うんですかね
スノーボードで「無理」をすることはすごく危険です。
自分のスキル以上の事をすると怪我したり
運が悪ければ命を絶ってしまうことすらありますね。
スノーボードでの転倒で命を落とされる方が多くて一時期はすごく
スノーボードが悲観的に見られがちな時期もありました。

でも、僕は調子のりました

コースの壁を使い大空へ

クオーターパイプみたいな感じですね。
わからない?ぐぐれ

結構飛びましたね。

さすがに回すのは無理だと思ってたけど、勝手に体がくるくるしようとしてました。

しかも、別に3Dに回す気もなかったんですが、

斜めに回ってたね。

すごくスローモーションでした。

















怪我したと思ったでしょ。
また鎖骨逝ったんだとか思ったでしょ?

ちがっ

着地も成功。
転びませよ?

その代わり


板折れた

2本すべって板折れて終了。

リフトの所に知り合いがいたので板折れたから下までリフトで下ろしてくれって交渉し
他のお客は山頂を目指し、楽しそうに上っていく中、
僕は寂しそうに下山。
すごくシュールだったと思います。
上ってくる人と結構目が合うんですよね。
なんだこのひと?的な視線が突き刺さって少しなきそうでした。

下についたら他の知り合いが(こいつもリフトの係り)

(゚д゚)

みたいな感じでこっち見てたんで雪球投げました。

すごい地元のスキー場なんで従業員に知り合いがいっぱいいるんですよね。
逆にうざいですけど。

そしたら、中学の時の同級生が声をかけてきて
すごい懐かしい!!!!的な感じで話されて
僕はよくわからないまま
「そ、そうだねwwwwwww」
と答えました。少し話してたらちょっと危険な香りがしてきたので逃げました。
アサジルシ君がこの子を紹介してほしいみたいなんで紹介してあげることにしました。

このブログ見てる人
新潟おいでよ。来てボード一緒にやろうぜ。
証言先生が教えてあげる
教えれるほどうまくないけどね^^

みwwwwなwwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwwきwwwwたwwwwwww 

あばばばばあばばばばばああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
限界突破して絶好調から一気に谷底まで落ちてまた這い上がってきた
証言ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで?って?めんどくさいなーwwwwwwwwwwwwwwwwww
教えてほしい?
しかたないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓続き
▼... Read more ≫

最近の出来事 

今日東京でOFFがあるとか突然ある人物が言い出し
一昨日くらいに聞かされた証言です。

なんか暇すぎてブログのこと思い出して何も考えないまま書いてます

今日仕事が早く終わったらそのまま新幹線に飛び乗って東京へれっつごーな
強行スケジュールを控え軽く「くそめんどくせぇ」と「久しぶりに会うやつもいるかなら・・」
の二つが交錯し、よくわかなくなってきています。

まず、ある意味日帰り的なスケジュールが今の僕にはきつい。
すでに僕の体は「初老」の領域まで達していることは言うまでも無い。

仕事終る→新幹線→渋谷→酒→ネカフェでアラド→軽く寝る→夕方までには新潟

確実にこんな流れだ。

無理だよ・・・・

僕には無理だ・・・・・

と思いつつも僕の心の奥底の「少年の心(永遠の17歳の部分)」が

「お前はそんなもんか?お前はまだ現役バリバリイケイケボーイじゃないのか?」

「オール?wwwwwwwwwwww余裕っしょwwwwwwww渋谷?wwwwwww
 朝くせぇwwwwwwwww二日酔い?wwwwwwwwウコンでおkwwwwwww」

あれだ。こんなこと書いてたら、ガチで行きそうで怖い。
まぁもし行ったら写真うpするよ。

てかね
突然ブログ書こうと思ったのはネタがあったからなんだ。
写真とかいっぱい撮ってためてたんだけど
全部消えてた
うん
泣きそうだった。
PCに入れたから携帯のデータも消したしね

僕は一応飲食業なんですが、常連がオムライスくいてぇって言うから
卵14個、ご飯5合くらいのオムライス作ってやったときの写真とか
普通にレシピ的な目的の写真など
すごいあったんだ

俺のがんばりはすべて無駄になりました

全部露草が悪い

保障してくれ

ちなみに

テラオムライス

マジすごかった

常連4人くらいで食ってたけど、
さすがに全部喰えなくて持って帰ってた

ってことで僕はダラダラしようと思うよ

今日のハードスケジュール決行という場合を想定して
充電しておく











鎖骨☆ミ 

酔っ払って

ちゃりでこけた


けっこうぶらくら的な要素を含んでいますので


苦手な方は

目をそらしてニコ動でもいってください




シップ装備状態
080815_1212.jpg













無し
080815_1213.jpg
| HOME | NEXT
PageTop
