calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

証言

Author:証言
証殴  lv70:いんふぁいた
証言子 lv60:ちゃんぴおん

インファイターの文句を言う奴はけつにウィルドライバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



更新 

しろってすごい脅されたので

更新します

最近のインファイターさんは異界にいってレシュ限定やってたまに幽霊いって終わりです

極限はまだ黄金出てません。くださいお金ください

早く補助に付与しないと・・・付与師さん紹介よろささyr



最近お友達ができました。ローカリ13のエレマスさんです

お酒が大好きみたいです

ボクハオサケガノメナイノデウラヤマシイデス

いつも卑猥なことばかりささやきしてきます

怖いです、、、

慰謝料50mくらい請求しておこう






あと4日前くらいにオフしました

想像より遥かに若いって言われました

どんな想像だったの・・・・

まあ僕クラス本気出せば13歳くらいまで若返れますから

楽しかったなあ。また遊びたい

今度はどこでやろうか

そこの君

次は君の番だ

ほら後ろを見てごらん

証言が・・・・







あつい 

どうもクルセがんばってたけどインファのセット腕輪2個見て

萎えて動かさなくなった証言です

前はこんな書き出しだったきがした

どうでもいい
そんなことどうでもいいんだ

実は報告があってブログを更新しました





▼... Read more ≫

暑いねアイスクリームがおいしい季節です 

さっき異界行ってたよ

某あれがあれであれなジェネラルさんのデスペさんがゴブ改3人PT立ててたんで入ってみた

そしたら阿修羅さんが来た

2次じゃないのつけてた

アバの上着がオーバードライブだった

いっぱい死んだ

俺もいっぱい死んだ

空中連続切りしてた

3回終わって許可をとってブログを書きました

ゴールデンタイムの異界はすごいね

自重とか糞食らえなんではっきり言っちゃうと

よくあれで3人PTに入ってこれるなあと

逆に関心したよパトラッシュ

ブログの記事にさせてくださいーって言ったんで見てるかもしれないけど(´ε` )

僕もついに晒されるかな

このブログを阿修羅さんが見て顔真っ赤で晒されることを想像したら

少し面白いなって思った

まぁでもこんなこと今の異界には腐るほど起きてるから

別にいいよね

僕も昼間犬PTで2回目の終了時点で落とされて

名前忘れてささやきもしないまま60に入れなくて

まぁしかたないかって諦めたっていう事実がありますので

あまりいえないのですが

ひでえ阿修羅だったぜ(´ε` )

お前らの中でいっちゃん強いんは誰や? 

おーおーまたネクソンさん延長かいな

さすがやのぉ

期待を裏切らへんわ



男格闘くるみたいですね


そんなのいいんで早く極限実装してください

切実です

グラの紹介見て

絶対グラ作るって決めました

グラ以外全員雑魚っちゅうことや、せやろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうすりゃえーんやろwwwwwwww 

こーすりゃーええんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

arad1.png

競売でとらいとん11を買いますwwwwwwww



arad3.png

ちなみに3本目wwwwwwwwwwwwwwwwwwで成功wwwwwwwww

きりしね

こーーーすりゃーーーーええんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




arad4.png







arad5.png

▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
PageTop
